2010年06月25日

サマーカット

サマーカット
サマーカット


ベビーも5ヶ月になり、
お兄ちゃんの部屋に閉じ込めてた
リンを元の生活に戻してあげる為に

サマーカット&シャンプー、爪切りなどしてきました

ロングコートだったのに何だか別の犬種になったみたい(笑)

サマーカット

これはカット前。
やっぱり毛が長い方が可愛い。

でも毛が抜けるとベビーに悪いので仕方ないです(*^o^*)

リンは涼しそうだし何より家族と一緒に過ごせて嬉しそう☆
ベビーに近づけたけど吠えたり噛んだりする気配はありません。

リン今までごめんね(>_<)
ベビーの為に我慢してくれて
ありがとう(*^o^*)
またみんなで仲良く暮らそうね☆



Posted by ハピママ at 17:59│Comments(22)
この記事へのコメント
23日は はじめての御対面に驚きあまり話せずにすみません。
本当は赤ちゃんもギュット抱っこしたかった!!
なんともかわいい方で感激でした。
次回はぜひ、お話もゆっくりしたいです。
お買い上げいただきまして、ありがというございます。
ぜひ、さらに磨きをかけてくださいね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 19:18
わんこちゃん一緒に過ごせるようになって大喜びですね(^O^)めっちゃかわいいわんこちゃんですね(^^♪おめめクルクル♪♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月25日 20:28
うふふふ・・・かわいい♪
サマーカット似合ってますよ^^
ハピママさん家は、みんな!おめめクルクルね~(^0^)
Posted by テト at 2010年06月25日 21:46
まかない健康補助食品サイトさん
先日はお疲れ様でした
お会い出来て嬉しいです(≧∇≦)
沢山お話したかったけど忙しそうでしたので
今度ゆっくりお話したいです(*^o^*)
その時はベビーを抱っこして下さいねo(^-^)o
コラーゲン既になくなりそうで大きいの買えば良かったと
後悔してます(;_;)
コラーゲン&ヒアルロン酸で
先生みたいに美しくなれるように
頑張りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 21:46
ゆなままさん
可哀想な事しちゃいました(;_;)
やっと一緒に過ごす決断をしました☆
リンも嬉しそうです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 21:50
テトさん
初のサマーカットに挑戦してみました☆
何だか後ろ姿は柴犬みたいですよ(笑)
涼しげです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 21:53
このサイズのワンちゃんなら
自分も大丈夫だと思います(~_~;)

よし!カモ~~ン\(◎o◎)/!笑
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 23:06
みのさん
そういえば、みのさんワンコ苦手でしたね(笑)
うちの娘はチワワだから小さいけど吠えまくりますよ~
Posted by ハピママ at 2010年06月25日 23:50
可愛いワンちゃんですね♪
こたクンも、あっというまに一緒に遊ぶよぉになるでしょうね☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月26日 07:21
こんなにかわいいワンちゃんがいたんですね(*^_^*)
ベビーちゃんもかわいいけどリンちゃんもかわいい♪ナデナデしたいです
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 09:40
サマーカットすてき
いっしょに 暮らせるようになってよかったですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月26日 11:54
ご無沙汰してました
りんちゃん涼しそう
ベビーちゃん5ヵ月ですね
りんちゃんもきっと喜んでますね
Posted by woltan at 2010年06月26日 12:45
すますま☆さん
やっぱり犬も家族なのに可愛そうでした(>_<)
まだお互いに警戒し合ってますが
すぐに仲良くなれると思います
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 12:56
ウッパー☆さん
実は我が家には登場少ないけど
ワンコが居るんですよ(笑)
しかも見かけによらず凶暴な犬なんです(>_<)
これからはちょくちょく登場予定で~す
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 13:00
サロンちゃんさん
やっと決心しました(*^o^*)
本当はまだベビーの口の中とかに
毛が入ったりするから
迷ったけどベビーの手は私がマメに拭いてあげればいいし
何よりリンが可哀想でしたから(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 13:03
woltanさん
お忙しい中コメントありがとうございます(*^o^*)
やっと一緒に過ごす日が来ました
早く慣れてくれたら良いんですけど。
woltanさんのベビーちゃんにも早く会いた~い
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 13:09
可愛い~~ 可愛い~~って子供達も一緒に連呼してます(^^♪ お出かけ時は一緒につれていくこともあるんですか? みたいです~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 11:38
涼しそうですね
うちも娘が小さいころは毛が駄目でキャバリアはとうとう外で買う事になりました^^
マー君(我が愛犬)もカットして貰おうかな
暑くてばて気味ですから(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月27日 13:04
ついてるんさん
可愛いでしょ~(笑)でも、めちゃくちゃ人見知りで
散歩してても知らない人が可愛い~って
近づこうものなら
吠えまくるしまつです(>_<)
だから家族以外は全く可愛くないと思います(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 00:20
コメットさん
やはり子供が小さいとアレルギーとか心配しちゃいますもんね(ToT)
うちも広いお庭でもあれば良いけど…(>_<)
サマーカット案外良いですよ
3ヶ月ぐらいで伸びるみたいですから。
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 00:23
かわいいーーーーー^^
激カワチワワだぁ~★

サマーカットすると、ガラっと
イメージが変わりますよね^^
Posted by ポポポポ at 2010年06月29日 21:54
ポポさん
サマーカットは今年初めてなんです
ポポさん家のワンちゃんもされてましたね(*^o^*)
抜け毛があまり気にならなくなりました(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。