2010年06月28日

バンボ

バンボ
ついに買ってしまいました☆
バンボベビーソファー
最近は床に下ろすとすぐ寝返りして泣き
ずっと抱っこを要求してきます(ToT)

これに座らせると赤ちゃんがご機嫌になると
聞いたので少々高い気もしたけど買いました(*^o^*)

結果…しばらくは大人しく座りますが

すぐに後ろへ反り返ります(ToT)

結局危ないので目は離せません(笑)
バンボ
お風呂に入れるのに洋服脱がせてたら

こんなポーズになってました(笑)



Posted by ハピママ at 19:56│Comments(14)
この記事へのコメント
これ、介護の仕事してたトキに看護師さんがケアマネにプレゼントしてましたよ♪
めちゃ便利って言ってた気がします☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月28日 20:22
きゃー(//∀//)
色っぽ〜〜い♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 20:24
すますま☆さん
口コミはかなり良いですよね(*^o^*)
素材も柔らかで危なくないし
でも、テーブルと椅子合わせて7500円でした(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 00:10
ウッパー☆さん
何気に面白かったので載せました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 00:10
バンボ便利ですよね^^;
友人の子供もお外でごはんの時は
これも車にのっけて すわれせておきました。
でも即効でたべないと
子供ってすぐあきるんですよね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 00:30
あ・・・忘れれました!
こちらへ
メールで ハピママさんの ご住所など
教えていただけませんか?
サンプルお送りいたしますので^^:
れいのやつです。

vital@crest.ocn.ne.jp

まかない宛てで♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 00:33
まかない健康補助食品サイトさん
なるほど~(*^o^*)
外食の時に持って行けば確かに楽ですね
先日くるくる寿司に行って抱っこで食べてたら
お味噌汁を手でこぼしました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 07:29
まかない健康補助食品サイトさん
わ~いサンプルいただけるんですかぁー☆
嬉しいです(≧∇≦)
後でします
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 07:31
上手にすわってますね~(*^。^*)
可愛い~おへそと胸がかくれて、色っぽいですね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月29日 09:13
ついてるんさん
この椅子は首が座った頃から使えて
ちゃんとフィットして安定感があります
でもやっぱり見てないとイナバウアーしてます(;_;)
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 11:42
見ちゃダメ~。
って言ってるみたいー★

このイス、いいですね~。
先輩ママさんがアップするベビーグッズって
すごく参考になります~^^
Posted by ポポポポ at 2010年06月29日 21:58
うふふふ・・・カメラ目線だし~(^~^)
Posted by テトテト at 2010年06月30日 07:36
ポポさん
この椅子、ゴムって言うか何か柔らかな素材で
腰のまだ座ってない赤ちゃんでも座れます
首が座ったら3ヶ月ぐらいから使えるみたいですよ~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:20
テトさん
なかなか上手にカメラ目線でしょ~(*^o^*)
大きくなってこれ見る機会があったら
怒られますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。