2010年06月29日

春さん米

春さん米

先日、ワンデイショップで春さんのお米をいただきました☆
その場で精米していただいたお米

早速食べました(*^o^*)

本当は土鍋などで炊いてみたかったけど
いつも通り炊飯器で(笑)

やっぱりお米は精米したてが一番美味しいですね(*^o^*)

甘いとかもちもちとか誉め言葉は沢山ありますが

とにかく、美味しいの一言ですね~☆

春さんどうもありがとうございました☆
春さん米


春さん米


食事の後はチョコレートショップのケーキ達(*^o^*)

あまりの美味しさに2日連チャンで
行きました☆

とろけるロールケーキが激ウマ

雨が続いてるので
ついつい食べる事に走りがち(笑)



Posted by ハピママ at 08:57│Comments(20)
この記事へのコメント
ここにも春さんのお米が(^◇^)
つやつやですね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月29日 09:56
コットンさん
美味しいお米は本当に昆布や梅干しだけで良いですね
幸せ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 11:44
春さん米ほんっと絶品ですよね(^O^)
とにかく美味しい✿✿
チョコレートショップのケーキめ~~~~ちゃ美味しいですよね(*^_^*)大好きです♪
ロールまだ食べたことなくてめちゃ食べてみたいです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月29日 12:10
春さんのお米最高ですね
毎日 食べてます
おかず いただきに ハピママさんのお家に行きたい~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月29日 16:09
うちも今朝は春さんのごはんの玄米でした^^;
こちらも おいしかったです。
さっそくですが、 サンプル・モニター用の商品を
送付させていただきました。
無理なく、続けられたらいいのですが・・・。
待っていてくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 16:44
お米美味しそうですね~。
我が家は古米を消化中の為、
美味しくないのです^^;

いいかげん美味しいお米食べたいなぁぁ。。。
Posted by ポポポポ at 2010年06月29日 21:55
次は春さんとこでお米を買おうww。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月30日 00:29
春ちゃん米喜んでいただけて
1日使用人としても嬉しい限りです!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年06月30日 01:09
ゆなままさん
チョコレートショップやばいー(>_<)
美味しすぎる~(笑)
とろけるロールと翌日は生チョコロール買いました。
食べてみて下さい
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 07:59
サロンちゃんさん
お米美味しいと幸せですね~☆
私がサロンちゃん宅にお邪魔したいですよぉー(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:02
まかない健康補助食品サイトさん
私も玄米にチャレンジしたいですー☆
サンプル楽しみ(*^o^*)
無理せず頑張りたいです
ワクワク☆
ありがとうございます
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:06
ポポさん
家族少ないとお米も減らないですよねー。
我が家は10キロ1ヶ月もつかな~(笑)
お米は美味しいのが一番ですね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:12
パセリさん
是非食べてみて下さい
精米仕立てはやっぱりお米の水分量が多い気がします☆
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:15
みのさん
春さん米美味しいです(*^o^*)
売り子さんのパワーが注入されてるかもですねー☆
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 08:16
精米したては、またお味が違うでしょうね~♪
私も食べたい~(*^_^*)
お願いしなきゃ!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月30日 18:01
ぴよぴよさん
やはり精米したては美味しいです(*^o^*)
スーパーでは不可能ですからね
是非食べてみて下さい
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 20:01
あら…(・∀・)
宣伝ありがとうございます~(・▽・;)

まだまだ修行中の身ですが…
喜んでいただけるように
今年も頑張りま~す!
Posted by 春 at 2010年06月30日 21:00
コメとスイーツが一緒の記事・・・
Posted by iriek at 2010年06月30日 23:18
春さん
美味しいお米どうもありがとうございました(*^o^*)
こちらの方面に配達は何曜日でしたっけ?
Posted by ハピママ at 2010年07月01日 00:09
iriekさん
食後のデザートですよぉ(*^o^*)
美味しい物つながりって事で(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月01日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。