2010年06月30日

磯子さんから☆

磯子さんから☆


めちゃくちゃ可愛いミニTが届きました☆
先日、磯子さんのミニTプレゼントに応募させていただきました(*^o^*)

3名のはずでしたが応募者全員に送って下さったみたいです。

磯子さんどうもありがとうございました☆

壱岐に遊びに行きたいです(^O^)

パンフレットもありがとうございます。



Posted by ハピママ at 15:24│Comments(12)
この記事へのコメント
とてもお似合いですね
ハピママさん所はウサビッチでしたか
磯子さん 皆さんに送って下さったのですね
うちの娘は資格無かったのですぐに甥に送ってやりました 嬉しいですよね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月30日 15:38
本当お似合いですよねってちょうど
いいサイズではないですか\(^o^)/

コットンのはコットントン&ウサビッチ
になってますので
近々アップしま~す
Posted by コットンコットン at 2010年06月30日 15:43
コメットさん
甥っ子くん、きっと喜びますね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 19:55
コットンさん
記事アップ楽しみにしてます(*^o^*)
これはやはり飾りですよね(笑)
着れそうだけど頭が…(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 19:56
うさびっちだぁ~^^

お出かけが楽しみですね~☆
Posted by ポポポポ at 2010年06月30日 20:25
ディスプレイミニTです。洗濯不可・・
すべての皆様デザインを変えました。
喜んで頂き ありがとうございました。
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月30日 21:47
めちゃくちゃ可愛い~~~~(*^_^*)
最初着てるかと思いました♪
我が家も可愛いウサビッチ届きました(>_<)

チョコレートショップのとろけるロールと生チョコロールどっちの方がおすすめですか??めっちゃ食べてみたいんです~~(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月30日 23:05
かわいい!!
う~ん なやましいポーズですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月30日 23:51
ポポさん
可愛いでしょでも着れないみたいですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 23:54
磯子さん
本当にありがとうございました(*^o^*)
着せたいぐらい可愛い
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 23:55
ゆなままさん
届きましたか(^_^)vめちゃくちゃ可愛いですよね~☆
チョコレートショップのロールですが、とろけるロールはスポンジじゃないんですムースみたいな感じで、生チョコの方はロールケーキの生クリームの中に生チョコが入ってます☆
どちらも美味しいから選べなーい(笑)
試食があれば良いですね
Posted by ハピママ at 2010年07月01日 00:01
まかない健康補助食品サイトさん
ありがとうございます☆
例の品無事に届きました(*^o^*)
頑張りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月01日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。