2010年07月11日

7月9日10日 ごはん


7月9日10日 ごはん
朝食
・サニーレタス、ミニトマト
・炒り卵
・ベーコン
・白飯
7月9日10日 ごはん
昼食
・パン(セトレボン)
・牛乳

7月9日10日 ごはん
馬刺し…熊本に行っていたパパさんが買ってきてくれました(*^o^*)
激ウマでした☆

7月9日10日 ごはん

夕食
・馬刺し
・豚キムチ
・ネギ&玉ねぎスライス
・白飯
・ノンアルコールビール



10日は息子はお友達の家にお泊まりで
私は熱があったので朝も昼も食べてません(>_<)
夜はかろうじてキムチチャーハンとひじきと冷や奴でした。
今日もまだキツイけど頑張りま~す



Posted by ハピママ at 08:48│Comments(12)
この記事へのコメント
お熱ですか?・・
風邪かしら・・だおじょぷぶですか?
今は冷房が入りだして、のどを痛めたり、
風邪の症状の方、多いですよ。
お大事に^-^してくださいね。

馬刺し、美味しそうでしたね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月11日 08:58
まかない先生
風邪なのか…熱が出て吐き気はするし体の節々がいたくて昨日は最悪でした(>_<)
でも今日はだいぶましです
先生も気を付けて下さいねo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月11日 09:22
関節が痛い?!
あら・・高熱だったのですね。
おたふく風邪とか大丈夫ですかね?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月11日 11:14
ハピママさん大丈夫ですか??
日々の疲れからでしょうか・・。
お大事にされて下さいね(>_<)
ゆなたんは5カ月から離乳食始めましたよ~~♪♪
初めて食べるのは全部一口程度しかあげず、日々一口・二口・・って増やしていきました☆
何かあったらすぐ病院行けるように朝早めの時間にあげてましたよ(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月11日 14:40
夏風邪ですかね
お大事にです
過ごしにくい季節・・水分はしっかり取ってくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月11日 20:36
大丈夫ですか(>_<)??
食事を減らして体力が落ちてない??
とにかく健康が1番!
ムリしないでゆっくり休んでくださいね。
馬刺しは疲れた体にはイイかもですね(^^)
Posted by みの みの  at 2010年07月11日 22:47
体調はいかがですか~???

馬刺しの画像見て、思わずゴクリ。。
ビール。。。。
ああ。。美味しそうっ。。。
Posted by ポポポポ at 2010年07月12日 19:25
まかない先生
ありがとうございます(*^o^*)
復活しました☆
一体なんだったんでしょうか…。
目眩もしてたんですがすっかり治りました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月13日 00:22
ゆなままさん
心配ありがとうございました(*^o^*)
さすがゆなままさん
離乳食は朝ですね~☆確かに
とりあえず1ヶ月間はお粥のみ1日1回あげてみますね(*^o^*)
私は長男君、どうやって育てたんだか(笑)
また教えて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月13日 00:26
サロンさん
ご心配ありがとうございます(*^o^*)
原因不明ですが治ったので良かったです☆
夏はクーラー生活気を付けなければですね~
サロンさんも体調気を付けて下さいねo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月13日 00:29
みのさん
ありがとうございます☆
食事の量的には減ってないんですよぉ~
馬刺しは沢山食べたので元気になったのかなぁ(笑)
めちゃうまでしたよ
Posted by ハピママ at 2010年07月13日 00:34
ポポさん
復活しました(*^o^*)馬刺し美味しかったです
ノンアルコールだけどせっかくなんで
わざわざ買いに行きました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月13日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。