2010年07月14日

7月11、12日 ごはん

息子の誕生日はチョコレートショップのロールケーキでした
7月11、12日 ごはん
7月11、12日 ごはん


7月11、12日 ごはん
7月11、12日 ごはん
7月11、12日 ごはん
7月11、12日 ごはん

11日朝食
具合が悪く食べていない
11日昼食
食べていない
11日夕食
私の父が突然来ると言い出し
お寿司の出前

12日朝食
食べていない
12日昼食
パロマグリルでランチ
12日夕食
息子誕生日で春吉のスタミナ亭で焼肉

※ 体調を崩したので全く料理が出来なかった…(>_<)



Posted by ハピママ at 07:45│Comments(6)
この記事へのコメント
体調崩したときは 体を休めて早く治すのが
先です。無理しないでくださいね。
スタミナ亭私も行きますよ~♪
パロマグリルは行ったことがないけれど・・・。
雨、ひどいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 08:49
まかない先生
早くも夏バテですかね(ToT)
スタミナ亭良く行かれますかぁ~美味しいですよね~(*^o^*)
やっぱり焼き肉は美味しい~
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:00
具合いかがですか!?
体調悪い時は好きな物食べて
元気出して下さいね〜
Posted by woltan at 2010年07月14日 18:08
woltanさん
ありがとうございます(*^o^*)
軽い夏バテかもですね。もう大丈夫です
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 18:25
まだ、体調が良くないみたいですねーー><
心配です。。。

ロールケーキ><
めっちゃ美味しそうーーーー!!!
Posted by ポポポポ at 2010年07月14日 19:29
ポポさん
ありがとうございます(*^o^*)
でも今日は大丈夫ですよぉ☆
ロールケーキは激ウマですよ
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。