2010年07月14日

出来たよ☆

出来たよ☆



昨夜はなんと2回もお兄ちゃんがベビーを抱っこで
寝かしつけました(*^o^*)

抱っこひもは使用しましたが

抱っこしてゆらゆらしてたら寝ちゃいました☆

お兄ちゃんは自分が寝かせられた事が嬉しかったみたいです
今晩から毎晩頼もうと思います(*^o^*)



Posted by ハピママ at 10:07│Comments(28)
この記事へのコメント
だんだんお兄ちゃんとしての
自覚が出てきてるんですね(^o^)丿
ハピママさんも
助かりますね~
Posted by コットンコットン at 2010年07月14日 14:06
いいお兄ちゃんですね☆
しっかりとベビーの頭を支えて、なかなかいい感じです♪
これからも楽しみながら弟のお世話をしてくれるといいですね(* ^ー゚)ノ
Posted by スプリング&スノースプリング&スノー at 2010年07月14日 15:13
久しぶりにお邪魔しました。赤ちゃんもすくすく、お兄ちゃんもニッコリ笑顔、ステキですね!
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月14日 16:01
コットンさん
そうですね~(*^o^*)自分が寝かせられた事で
自信もついたみたいです
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:13
スプリング&スノーさん
やっぱり十歳離れてると私も楽出来ますね(笑)
抱っこで寝かせるのは私でも結構疲れるのです
8キロあるので(笑)
抱っこひもは安定感があるので良いですね
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:18
ぴあさん
お久しぶりで~す☆
すみません私は読み逃げ~(*^o^*)
すくすくと成長しております
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:19
頼もしいお兄ちゃんですね(*^_^*) 優しい♪♪
今晩も頼んじゃいましょう(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 17:35
ウッパー☆さん
はいおだてまくって今晩も寝かせてもらいます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 17:40
お兄ちゃん頼もしい〜
うちのonちゃんもお願いしたいです!!
う〜4キロで既に手首が痛い…
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:47
優しいお兄ちゃんですね
お母さん大変なのちゃんとわかってくれてる
弟さんもお兄ちゃんの腕の中で安心しきってる
兄弟いいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月14日 18:05
woltanさん
うちの長男君におまかせ下さい(*^o^*)
四キロ…うちのベビーちゃんの丁度半分ですね
ベビーシッター出来る様に
鍛えときます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 18:17
コメットさん
弟君はお兄ちゃんが遊んであげると一番よく笑います(*^o^*)兄弟って分かってるんですかね~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 18:20
お兄ちゃん かわいい
ひまわりの絵が浮かびました
優しそうですね~
頼りになりますね
Posted by サロン at 2010年07月14日 18:48
さすが、お兄ちゃんですね♪
ママより力持ちそぉ(*^o^*)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月14日 19:26
お兄ちゃんもよか男のごたっですな~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月14日 19:40
『今晩から毎晩頼もうと思います』

 ↑↑↑ 超笑った!
Posted by iriek at 2010年07月14日 20:25
お兄ちゃんもまたイケメン君ですねー^^

優しいお兄ちゃんでハピママさんも
幸せですね~♪
Posted by ポポポポ at 2010年07月14日 20:29
さすがお兄ちゃん~~~(^-^)♪♪
頼りになる優しいおにいちゃんでハピママさんも助かりますね(^O^)/
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 21:26
サロンさん
まだまだ幼いお兄ちゃんですが少しずつ
弟の面倒もみてくれる様になりました(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:39
頼もしいお兄ちゃん!
うちの 甥っ子も男の子兄弟ですが、
下が生まれたとき、
僕のもの~って 自分が守るんだって
聴かなかった!!
下は下で なぜだか、ミッフィーが好きで
はたして、この子は 男子になれるのか?と
家族で心配してました。
いまじゃ、頼もしく男兄弟ですよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 22:40
すますま☆さん
普通の抱っこは疲れたぁーって言ってすぐやめます(笑)

もっと体力つけさせなきゃ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:44
あまおう大将さん
お兄ちゃん2年生までは
ジャニーズ入れようとしてましたが
今では立派なメタボなんで
諦めました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:46
iriekさん
おかしかったですかぁ~?
今日もお願いするつもりがあっさり寝てしまって
残念がってました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:50
ポポさん
ありがとうございます☆
以前はまぁ可愛かったけど
今では立派な悪がきです(笑)
それでも11年前は可愛い天使ちゃんだったんですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:54
ゆなままさん
そうですね~割りと頼りになるかもですね~☆
歳が離れてて良かったです(*^o^*)
それでもまだまだお兄ちゃんも手がかかりますが(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 22:56
まかない先生
私は一人っ子なのですが
パパさんは長男には弟を守れよって良く言ってます(*^o^*)
十歳はなれてるので兄弟げんかはないでしょうし
ベビーが十歳になればお兄ちゃんは二十歳なので
遊びに連れて行ってくれるでしょうね~
甥っ子さん達は歳が離れてるんですかぁ~?
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 23:02
しみじみ…
偉いぞお兄ちゃん!(笑)

ホントにイイお兄ちゃんだな~\(~o~)/
ウチは7つ年が離れてるけど…
よくケンカしてますよ~(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年07月15日 21:48
みのさん
こんばんわ(*^o^*)
七歳差ではケンカしちゃうんですね~。
でもうちは十歳の時お兄ちゃんは二十歳なので
多分ないでしょうね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。