2010年07月16日

「夏野菜の会with baby」

「夏野菜の会with baby」
私の友人が5月に出産して、慣れない育児で
心身ともに疲れていたので
思い切って出掛けようと誘ってみました☆
今回は赤ちゃん連れのランチ会をテトさんが考えて下さったので
それなら赤ちゃんが泣いたって大丈夫だし
先輩ママさんに色々聞けるかもしれないし
一番は彼女の気分転換になるのではと思ったからです☆

しかも今回はコンタクトのスタッフさんが託児で来て下さり
私達はベビーをお願いしてゆっくり食事する事が出来ました。
ベビーは三人でしたが素敵なシッターさんのおかげで
三人とも良く寝てました(*^o^*)

家ではご飯をゆっくり食べるなんて出来ません。

久しぶりにゆっくりと美味しい食事をいただきました☆

テトさんありがとうございました☆
そしてベビーの面倒を見て下さったコンタクトスタッフの方々
今日はどうもありがとうございました(*^o^*)
また明日から頑張りますo(^-^)o



Posted by ハピママ at 00:14│Comments(18)
この記事へのコメント
ゆっくりとした時間を持ててよかった^-^!
いつも、冷めてしまったものを ぱぱっと
早く食べてという感じでしょうか?
友人とランチに出かけても
どちらかが 外であやして、
デザートはいいですって お店を飛び出すなんてこと何度かあります。
こんな 素敵な会♪
また あるといいですよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月16日 00:20
まかない先生
まさにそんな感じです(>_<)
急いで食べるので食べた事忘れちゃう時もありますよ(笑)
おかげで今日は凄く楽させていただきました(*^o^*)
またやって欲しいな~☆
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 00:30
ゆっくりお食事ができて
良かったです(●^o^●)
ママの気持ちがわかってて
おりこうさんにしてくれて
いたんでしょうね♪
私も。。 あのランチ!!!
食べたっかたぁーー(ーー;)
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月16日 02:03
★takaママ★さん
コンタクトスタッフさんには
大変お世話になりました(*^o^*)
今後は友人を誘ってイベントにも参加出来たらいいなと
おもいます
ランチ美味しかったですよぉ☆
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 09:52
託児があったら、いいですね♪ベビちゃんいると、なかなかゆっくり、ごはんって訳にはいかないですものね(^_^;)

アタシも、もぉすぐ外食おあずけ期間が、やってきます(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2010年07月16日 09:52
すますま☆さん
託児助かりますね~今回はお試し価格でお願い出来たし
ゆっくり話ながら食事なんて
久しぶり過ぎました(笑)
すますま☆さんもベビーちゃん生まれたら参加しましょうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 10:23
昨日は、ありがとうございました。
ゆっくり楽しんでいただけたようで、よかったです❤
赤ちゃん達、みんな良い子でしたね~(^^)v
Posted by テト at 2010年07月16日 11:30
託児所付きとは優しい心遣い
お友達もゆっくり お食事できたでしょう
お誘いして良かったですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月16日 13:39
ハピママさん
昨日は、可愛いベビーちゃん達に
癒されました~☆
お食事会もとっても楽しかったですね!
お友達のママさんもまたお誘いして、
これからもベビー連れでいろんなこと
楽しんで下さい♪
またお会いしましょうね^^/
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年07月16日 14:39
赤ちゃん連れのランチ会は
助かりますよね~(^o^)丿
さすがテトさんですね~
パン食べたい(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年07月16日 15:59
楽しいランチ会で良かったですね〜
お友達もリフレッシュで元気になりますね
Posted by woltan at 2010年07月16日 21:12
テトさん
昨日はありがとうございました(*^o^*)
とても美味しかったです☆
ベビー達も大泣きする事もなく良かったです
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 22:25
サロンさん
はいきっと友達も良い気分転換になったと思います
託児は良いですね
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 22:28
あっきーさん
昨日は託児ありがとうございました(*^o^*)
お陰様で凄く楽しい時間を過ごせました
これからはイベントにも参加させて下さいねo(^-^)o
友達誘って参加しま~す
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 22:30
コットンさん
本当にナイスな企画ですね(*^o^*)
ベビーがいるとなかなかゆっくり食べれませんから
いつも早食いですよ(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 22:31
woltanさん
今回は残念でしたね~(>_<)
でも次回は参加出来ますね
テトさんがきっとまた考えてくれますよぉ~
友達のベビーちゃんとwoltanさんのベビーちゃんは1ヶ月違いだから
是非ママ友に
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 22:35
子どもが小さいと外食に気を使ったり
特にママさんはゆっくり出来ないですもんね~(>_<)
自分の子どもが小さい頃、自分はめちゃめちゃ忙しい
職場にいて(ホントに365日休みなしでした 笑)全く
育児に参加出来てませんでしたよ(^_^;)
やっぱり母は偉大だと実感しました!
ハピママさんもお友達もうまくリフレッシュしてくださいね!
Posted by みの みの  at 2010年07月16日 22:57
みのさん
ありがとうございます(*^o^*)
ママは自分が眠たくてもベビーが寝ないと寝れないし
お風呂も食事もゆっくりは無理です。
そんな中このランチ会は嬉しかったです
友達の事も心配してくれてありがとうございます☆
彼女もきっとまた頑張って育児に励んでいるでしょ~
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。