2010年07月18日

佐賀へ

佐賀へ
夏ですね~☆
昨日は百道の海へ行きました(*^o^*)

ベビーは初海でしたが泣きました(笑)

今日は今佐賀へ向かってます。

パパさん実家ではブログ出来ないので

皆さん返コメ遅くなります

ごめんなさい(>_<)

ではでは皆さんも良い休日を~☆



Posted by ハピママ at 12:54│Comments(9)
この記事へのコメント
今日も暑いですね~
気をつけて 行ってらっしゃ~~い
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月18日 18:50
初海デビューだったんですね(^^♪ゆなたんも明日初海デビュー予定です♪
佐賀気をつけて行ってらっしゃ~~~い♪♪
楽しんできてくださいね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月18日 22:48
コタ君♪海デビュー☆☆☆

やっぱ最初は、びっくりしますよね(o^∀^o)♪

実家ゆっくりしてきてくださいね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月18日 23:31
こちらのも 天使がねむってるぅ!!
私も1歳になる前の夏から 海デビュー
大好きで海ではしゃぐ写真はいまでも残っています。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 02:56
イケメ~ン!!!!
もうお兄ちゃんの顔ですね~。
カッコいいわ~・・・将来が楽しみですね(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 15:16
すやすや眠ってますね~(●^o^●)
今日はゆっくりされてるんでしょうね
Posted by コットンコットン at 2010年07月19日 18:04
3連休はゆっくり過ごせましたか~\(~o~)/
自分は長男のサッカー応援三昧で日焼けしまくり
でした。。。(T_T)
Posted by みの みの  at 2010年07月19日 21:27
実家でゆっくりされましたか〜?(*^_^*)
今日も暑かったですね
こた君、寝顔もかわいい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月19日 22:19
サロンさん
毎日暑いですね~。夏がやって来ました今日から夏休みが始まり大変な1ヶ月です(笑)
暑いのでサロンさんも夏バテしないようにして下さいね
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。