2010年07月20日

御手洗の滝(おちょうずのたき)

御手洗の滝(おちょうずのたき)
御手洗の滝(おちょうずのたき)
御手洗の滝(おちょうずのたき)


先日、パパさん実家に行った際
わりと近くにあるので
涼みに行ってきました(*^o^*)

めちゃくちゃ涼しい~まるで別世界☆
天然クーラーやぁ~
滝の周りはマイナスイオンが充満してました☆




Posted by ハピママ at 09:33│Comments(21)
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
楽しかったですか
ご両親 喜ばれたでしょ~~
Posted by サロンちゃん at 2010年07月20日 11:01
お帰りなさ~い
楽しかったですか
ご両親 喜ばれたでしょ~~
Posted by サロンちゃん at 2010年07月20日 11:01
おおお!!天然クーラーでマイナスイオンた~~~っぷりですね(^O^)すごい滝の強さが分かります♪
歩行器めっちゃ上手に乗ってますね~~~♪♪可愛い(>_<)✿
Posted by ゆなまま at 2010年07月20日 19:39
御手洗の滝って鳥栖ですか~(・∀・)
大学生の頃キャンプしてましたね~
Posted by 春 at 2010年07月20日 20:26
このスポットいいですね~♪
外の方は家の中より涼しい・・我が家。
昨日は夕方、近くを散歩しました。
あ~今夜も熱帯夜かな?
どうやって 寝よう?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月20日 21:34
マイナスイオンたっぷりで癒されますよね(*^_^*)
ここ行きたいです☆
鳥栖のどの辺ですか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月20日 22:45
サロンさん
ただいまで~す(*^o^*)
パパさん実家では何もしないので
ゆっくり出来ました
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:04
ゆなままさん
凄く涼しくて別世界でしたよ
歩行器は義兄の子供のが実家にあったので
初めて乗せてみましたよ(*^o^*)
喜んでました☆
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:07
春さん
鳥栖です
キャンプですかぁ~あそこはキャンプも出来るんですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:09
まかない先生
毎晩暑いですね(>_<)我が家は
ベビーがいるのでクーラーずっとつけてます(>_<)
電気代がー(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:11
ウッパー☆さん
滝はかなり涼しくて最高でしたよ
最初は靴がサンダルだったので
行かないって言ってたけど無理して登って良かったです(*^o^*)
是非行ってみて下さい
場所は…(>_<)パパさん実家方面なので私はいつも
ただ車に乗ってるだけなので…聞いときます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 08:17
今日はお疲れ様でした♪
ベビーちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって嬉しかったです(^^)v
またランチ行きましょうね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月21日 22:54
お~\(~o~)/
めっちゃ涼しそう~♪

おてあらい…じゃないんだ(^_^;)笑

おめめのくりっとしたハンサムボーイ♪
カメラ目線カワイイな~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年07月21日 23:11
ウッパー☆さん
今日は度々ベビーを抱っこしてもらってありがとうございました☆
ベビーもかなり落ち着いてましたね(笑)
またランチ行きたいです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 23:18
みのさん
みたらいとかって読みますが
おちょうずとは読めませんでした。
なかなかのカメラ目線でしょー☆
今度うちのベビー寝かせてもらおう(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 23:22
暑い日には天然クーラーいいですね♪
近くみたいなので、行ってみようかな~(*^_^*)
ベビーちゃん、もう歩行器デビューですね☆
相変わらず男前!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月22日 00:16
昨日はステキは時間を過ごせてよかったです^^

男前ベビーちゃん、本物でした~♪
いい子ちゃんでびっくりでしたよ~。

ハピママさん、キレイすぎ!!!!
Posted by ポポポポ at 2010年07月22日 07:29
水量が多いですね~、涼しげ~!
Posted by iriekiriek at 2010年07月23日 16:59
ぴよぴよさん
近いですかぁ~?
では是非行ってみて下さい(*^o^*)
私は海より川が好きです(笑)
滝の周りはマイナスイオンがたっぷりでしたよ
Posted by ハピママ at 2010年07月23日 23:48
ポポさん
おぉ~誉め殺しですかぁ(笑)
ありがとうございます☆
先日はお会い出来て嬉しかったです
またランチ行きましょう(*^o^*)
今度はもっとお話しましょうo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月23日 23:59
iriekさん
ドライブがてら行ってみて下さい
かなり気持ち良いですよぉ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月24日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。