2010年07月27日

ランチ会 ①

ランチ会 ①
ランチ会 ①
何だか1人記事のアップが遅れていますが

先日、よかよかランチ会に参加してきました(*^o^*)
場所は焼き肉なべしま次郎丸店さん☆
メンバーは
ついてるんさん・ウッパー☆さん・すますま☆さん・ゆなままさん・ポポさん・ハピママです

今回は、すますま☆さんとポポさん初めてお会いしました~
お二人とも妊婦さんで、すますま☆さんは9月

ポポさんは11月が予定日です☆

うちのベビーとwoltanさんのベビーと四人供、寅年(^_^)v
うちだけ学年は違いますが
一緒に遊ばせたいなぁ~

そして、ついてるんさん、ウッパー☆さん、ゆなままさん
見てて気持ち良いぐらい沢山食べてましたね~

ベビーが居るのにランチ会に誘ってくれてありがとうございます☆

次はwoltanさんのベビーちゃんも参加出来そうですね~
また皆さんとお会いしたいです(^O^)



Posted by ハピママ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
スゴい(^^)
みんな寅年なんだね♪
生まれた瞬間から同年代の
お友だちがいるって良いよね~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月27日 01:28
みのさん
そうなんですよぉ~(^_^)v
嬉しいです
この素敵な出会いが子供にも繋がっていきますね
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 12:37
おこさんもご一緒のランチ会で
安心ですね^-^/
woltanさんも もうすぐ、ご一緒されるのでしょうね♪
皆さん、楽しみなことでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 15:49
まかない先生
赤ちゃんがいても皆さん優しいので
助かります(*^o^*)
子連れの外食は何かと疲れちゃいますが
座敷もとってもらって食べる時も代わりに
抱っこしてもらってありがたや~☆
woltanさんもじきに
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 16:07
そうか~、みなさんのベビちゃんと
同級生になるんですよね~~@@

何だか不思議な感じです~^^
Posted by ポポポポ at 2010年07月27日 18:28
ポポさん
そうですよぉ~
うちだけ学年は違いますが。
でも不思議ですね(*^o^*)
ポポさんはまだ生まれてないけど寅年ですからね
遊ばせましょうね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 21:25
ちなみに私も寅年です(笑)
ランチ会またしましょうね(*^。^*)
次はwol姉さん復活祭ですね(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月27日 23:13
ゆなままさん
おぉ~寅年でしたか(*^o^*)
縁がありますね~☆woltanさん&ベビーちゃんも
次回は参加出来そうですね
また楽しみが出来ました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。