2010年08月01日

カフェ楓さん

カフェ楓さん

先日、朝倉にある
カフェ楓さんへ行ってきました(*^o^*)

福岡市から一時間ほどドライブをしながら
着いたそこは
まるでジブリ映画のトトロの世界です☆その景色だけでもワクワク楽しくなります
オーナーさんは、よかよかブロガーのEKOさんです

気取らずたまにぶっ飛んでる感じの楽しいブログで
ファンも多いはず☆EKOさんは、すご~い美人な方です(*^o^*) うちのパパさんも綺麗な人だねって言ってました☆
お店は平日にも関わらずお客さんがいっぱいで
お忙しそうでしたのでご挨拶して
お腹ペコペコだったのでとりあえず食事を
カフェ楓さん
ベビーがいるので
二階へ☆
店内は可愛い置物が沢山でしたよ(*^o^*)
カフェ楓さん
ミックスピザ
ビビンバチャーハン
ペペロンチーノ
全て写真前に手をつけてしまいました(笑)
カフェ楓さん
デザートも
カフェ楓さん
外にはガーデンも



Posted by ハピママ at 00:55│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。

最後の一枚、ガーデンの写真、なんともステキですね~!

幸せな気分になりますヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月01日 08:05
私も行ってみたいところです(^O^)
みんなジブリが大好きなのでわくわくしちゃいそうです♪
ガーデン素敵ですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月01日 11:40
保険プラザ in 高宮さん
素敵でしょ~(*^o^*)是非朝倉方面へ行かれる際は
立ち寄ってみて下さい
癒されますよぉ☆
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 23:19
ゆなままさん
凄く行って良かったなぁ~って思いました(*^o^*)
ピザめちゃくちゃ美味しかったですよ
トトロが居ますよ
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 23:22
この記事、明け方まで眠れなかった日に
見たのですが、一気に食欲がわいたのを
覚えてます。

朝倉、ちょっと遠いですが友達との
ドライブで立ち寄ってみようかな~^^
と計画中です☆
Posted by ポポポポ at 2010年08月02日 13:02
ポポさん
私も妊娠中に何度も眠れない夜を過ごしましたよ(*^o^*)
でもお昼寝してましたけど(笑)
朝倉ドライブ良いですね~☆
是非行って下さい朝倉方面は産直も多いんじゃないですか~
Posted by ハピママ at 2010年08月02日 20:19
私も行ってみた~いです。
いいドライブが出来ましたね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 23:43
まかない先生
ドライブには良い距離ですよぉ(*^o^*)
景色も良いし
Posted by ハピママ at 2010年08月02日 23:53
わぁ~すごい感じがいいところですね(*^。^*)
ピザ、デザートも美味しそうだし~
私も朝倉方面に行ったときには是非立ち寄りたいです\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月04日 17:50
ついてるんさん
とても雰囲気良いですよ(*^o^*)
うちは男の子だけど娘ちゃん達はトトロ
好きでしょうから喜ぶと思います(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。