2010年08月01日

楓さん 動物編

EKOさんと言えばブログで良く登場する
動物達(*^o^*)

まずは
楓さん 動物編
こんな看板が出てます(笑)

楓さん 動物編
ミニ豚の桃ちゃん
もはやミニではありませんでした(笑)
1年で凄い成長です☆
ちょっと怖かったです(>_<)

楓さん 動物編

そして最後は生まれたばかりの
ウサギの赤ちゃん(*^o^*)
可愛かったです☆

お料理も美味しかったし
大自然で子供の夏休みに最高な場所でした(*^o^*)
EKOさん
お邪魔しましたぁ~



Posted by ハピママ at 01:05│Comments(12)
この記事へのコメント
うわぁ(o^∀^o)♪
行かれたんですね☆いいなぁ♪やっぱりステキな所ですよね☆行きたいなぁ―☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月01日 06:10
おはようございます

アップありがとうございますなんか 照れ臭い(->_<-)

バタバタで ゆっくりできなかったのでは?って 心配してたんでした せっかくの田舎だから ゆっくり出来ないとね〜夏休み終われば お客さんも少なくなるから ゆっくりできます。お昼寝するくらいの気分で来てくださいね

いい感じのパピママさん ご家族でしたねほのぼのと あったかく 懐かしい感じがしました。ありがとう
Posted by EKO at 2010年08月01日 07:37
楓さんに行かれたんですね(*^_^*)
豚さんかわいいですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月01日 09:32
すますま☆さん
お先にすみません(笑)行って来ました
素敵な所ですよ~
EKOさんに会いたいでしょ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 23:26
EKOさん
先日はお世話になりました(*^o^*)
凄く素敵な所ですね☆自然がいっぱい
バタバタしてあまりお話出来ませんでしたが
それはまた次回に
ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 23:30
ウッパー☆さん
行って来ました~
豚さんはかなりビッグでビックリしました(笑)
ウッパー☆さんも是非行ってみて下さい
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 23:32
かわいいですね
豚さん 子ブタでも迫力ありますね
それよりも 夏風邪ですか
毎日 暑く体温調節が大変です
気をつけてくださいね
Posted by サロン at 2010年08月01日 23:55
サロンさん
ありがとうございます(*^o^*)
喉のイガイガも少し良くなりました
楓さんは自然が沢山で癒されますよ
Posted by ハピママ at 2010年08月02日 20:21
生まれたてのウサギちゃん!
豚さんに、これは お子さん、喜びますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 23:44
まかない先生
それがうちの息子…せっかくウサギ抱っこしていいって
言ってもらったのに苦手だと…(>_<)
豚さんはとにかくめちゃくちゃ大きくて
ただただビックリでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月02日 23:56
スゴイ(~o~)
ウサギの赤ちゃん産まれ立てですね~。
毛が生え揃ってくるとめちゃくちゃ愛らしく
なるんですね~♪
Posted by みの みの  at 2010年08月03日 00:55
みのさん
この赤ちゃんは本当に生まれたてでした(*^o^*)
別の所に生まれて少し経った子が居ましたが
めちゃくちゃ可愛いですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年08月03日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。