2010年08月04日

決めた

決めた
最近何だかグチばかり言ってしまいます(>_<)反省

マイナスな言葉からはマイナスな事しか生みません。

今ある現状は全て今までの私の生きてきた結果ですから

不満ばかりを言葉にするのは止めよう。
家族みんなが元気で笑って過ごせる事が一番(*^o^*)

今月は疲れたって言わない様に頑張ろう☆



Posted by ハピママ at 15:38│Comments(20)
この記事へのコメント
マイナスな気持ちって、得することほんと無いですもんね。とてもいい目標だと思いました。
ハピママさん、ふぁいとぉ~♪です。^^:
Posted by なかしまなおや at 2010年08月04日 15:45
なかしまなおやさん
マイナス思考はダメですね
プラス思考で頑張りますo(^-^)o
それと
マッサージの結果…ベビーのうんち出ました大量に(笑)
ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年08月04日 16:08
やっぱりプラス思考ですよね\(~o~)/

思ってなくても
ついてる・ありがとう・感謝
を口癖にすれば
そうなってくるから
不思議なんですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月04日 16:24
コットンさん
そうですね(*^o^*)
感謝しなければいけませんね
ありがとうって簡単な様で
なかなか言えないんですよね(笑)
特に近い関係だと。
Posted by ハピママ at 2010年08月04日 16:35
確かにプラス思考は大事ですが、愚痴をはける場所もちゃんと、とっておいてくださいね(o^∀^o)☆

愚痴りたいときは、愚痴っていいし、マイナスなトキは思いきり凹んぢゃいましょう!!♪

無理せず、ありのままのハピママさんで、いいんですよ(o^∀^o)☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月04日 17:09
育児も大変だし、誰だってそんな時もありますよ。

ハピママさんみたいに切り替えって大事ですよね♪
\(^o^)/ またランチ会やりたいですね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月04日 17:57
マイナス思考になりそうなイライラしたとき…
僕はお腹いっぱいにごはん食べるとよくなるんですよね~

愚痴もグチグチ吐き出して…
のんびりファイトでござる~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年08月04日 19:54
愚痴りたくなる時ありますよーー!!私も今かなり愚痴ったりマイナスな言葉ばかり吐いてしまってます(T_T)
でも確かに・・不満ばかり言ってもきりがないんですよね・・。分かっているのに愚痴っちゃうんです(T_T)
でも家族みんなが笑顔でいれるのが一番ですよね(*^_^*)私もなるべく(笑)プラスに考えていこうと思います(^O^)ハピママさんのおかげです♪ありがとうです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月04日 21:01
それでも愚痴りたくなった時は、お電話下さい♪
Posted by iriek at 2010年08月04日 22:21
感謝の気持ち。
ありがとうの言葉。
大切ですね^0^;

ありがとうは 人を動かしますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月04日 22:42
はぴままさんエライな~♪
自分は煩悩の塊のような人生を送ってます(@_@;)
はぴまさんを見習おう~っと(~o~)!
でも!
それでもストレス溜まったら
一緒にバイキング行きましょう~!
お~っと!デキストリンは忘れずに(笑)
Posted by みの みの  at 2010年08月04日 22:54
すますま☆さん
ありがとうございます(*^o^*)
私はもともとあんまり悩みや愚痴を
人に言わないタイプなんです(笑)
でもたまには必要だと思います(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:28
ついてるんさん
みなさんはどうやって対処してるんでしょうね~(*^o^*)
ランチ会またしたいでーす
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:32
春さん
ありがとうございます(*^o^*)
な~るほどですねぇ
では美味しい春さん米を沢山食べる事にします☆
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:34
ゆなままさん
いえいえ私は頑張ってるゆなままさんのブログ見て
そういう風に思ったんですよ(*^o^*)
だから私の方が
ありがとうなんです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:36
iriekさん
ありがとうございます(*^o^*)
では次回の
ワラビ餅の日に伺います(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:37
まかない先生
そうですね(>_<)わかっていても
けっこう難しいって言うか照れくさい(笑)
でもそれが人生で重要な事なんでしょうね
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:40
みのさん
ありがとうございます☆
私は根に持たないし嫌な事とか
けっこうすぐに忘れちゃいます(笑)
典型的なO型人間です☆
違うO型の方ごめんなさい(笑)
バイキング良いですね勿論デキストリンもですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 00:45
意識改革ってすごくストレスだけど、
でも実行前より良い方向に進むから
不思議です。

たまには愚痴もいいと思います^^

私もよくブーブー言って小出しにして
スッキリしてます^^
Posted by ポポポポ at 2010年08月05日 17:14
ポポさん
愚痴は小出しにすれば良いのですね(笑)
たまって一気に出したら凄い事になりますもんね

私はストレスたまったら叫んでます(笑)
↑これ本当(笑)息子もパパさんもビックリ目が点ですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月06日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。