2010年08月05日

ご機嫌

ご機嫌
ご機嫌
ご機嫌
トイザらスで見つけた、このオモチャ。
今までで一番喜んで楽しそうでした☆

姿勢は立ち姿勢で横がゴムでつってあって

動きとしては宇宙飛行士の練習でありそうな

ピョンピョン跳ねる感じです☆
しかも360度回転するのです(笑)
凄く買ってあげたかったけど
15000円だったのでやめました(笑)

10000円なら買ってたな~。

ご機嫌
最近お座りが少し出来る様になりました(^_^)v
でも見てないとすぐにグラグラでコロンと倒れて泣きます(笑)

頑張れ~(*^o^*)


Posted by ハピママ at 01:23│Comments(12)
この記事へのコメント
この玩具、スゴイッ!!
進化してますね♪ケドやっぱ高いかぁ―(∋_∈)。

てか、おすわり画像、ちゅぅしちゃいそぉなんですけどッ(≧∇≦)!ギザカワユス!!
Posted by すますま☆ at 2010年08月05日 04:50
すますま☆さん
そうなんですよぉ~(*^o^*)
めっちゃ楽しそうだったからかなり
悩みましたが
うちは狭いのでやめました(笑)
またトイザらスに行って遊ばせよう(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月05日 09:10
楽しそう~♪
私も遊びたいおもちゃです^^;

最近のおもちゃはすごいですね~。
Posted by ポポポポ at 2010年08月05日 17:11
いつまで遊んでいたい玩具ですね
15000円・・・・んんん
少し高めかな~~
Posted by サロンちゃん at 2010年08月05日 18:02
おすわり可愛い~~~~~~~~~~(^O^)
子供のおもちゃ何気に高いですよね(^_^;)
そんなに長い間使わんかな・・とか色々考えちゃいます。
春日にある会員制のおもちゃ屋さん結構安いかもです♪
最近行ってないので分からないですけど、おもちゃほとんどソコかネットでだいぶ安く買ってた記憶があります♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月05日 19:40
かわいい~~(^^)/
お座りの練習がんばってね♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年08月05日 23:02
ポポさん
これ良いですよ
実は次の日にやっぱり買ってしまいました(笑)
おかげで部屋が…(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月06日 11:37
サロンさん
高いでしょ~(>_<)でも買いました。
ベビーが生まれて初の高額商品かも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月06日 11:39
ゆなままさん
そうなんですよね~遊ぶ期間が限られてるから
悩んだけど、これでわたしもトイレに行けるし
洗濯干せるし(笑)
眠たい時や長時間乗せるのは無理だけど
春日にそういえばオモチャ屋さんありますね
入った事はないけどテレビで見た事あります
Posted by ハピママ at 2010年08月06日 11:44
★takaママ&スタッフ★さん
このお座り写真何とも面白い顔でしょ~☆
まだまだ不安定です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月06日 11:46
お座りしたお顔にチューしたい^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月08日 22:57
まかない先生
毎日チューチューしてますよ(笑)
この写真そんな風に見えますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。