2010年08月06日

佐賀へ

佐賀へ
佐賀へ



今日は夕方から佐賀へ帰ります

去年義父が亡くなったので
今年は初盆です。

明日は色々来客もあるので微力ながら義母のお手伝いをしてきます。

何せ、パパさんは男3兄弟ですから。




Posted by ハピママ at 14:30│Comments(10)
この記事へのコメント
そうなんですね(●^o^●)
なにかと大変ですね・・・

息子さん今日も可愛いですね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月06日 15:20
お気をつけて・・
お父様 帰りを お待ちですよ
お孫さんの来るのを きっと楽しみにされてますよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月06日 18:55
夕方からの雷雨、佐賀方面は大丈夫でしたか?

私も来週は義父の初盆です。

明日も暑いと思いますが、気をつけてくださいね!
Posted by ポポポポ at 2010年08月06日 20:29
僕は夕方まで…佐賀にいました

入れ替わりでしたね~(笑)
Posted by 春 at 2010年08月07日 21:09
あらら・・・それは大変な役割ですね^-^;
お忙しく、お疲れのこともあるでしょうが、
無理せずに、行ってきてくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月08日 23:03
コットンさん
そうなんですよ~(>_<)
でも今回は身内だけなのであんまり手伝うほどじゃなかったです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 00:17
サロンさん
ありがとうございます☆
義父はベビーに会えなかったので
それは悔やまれますが
きっと喜んでくれてるでしょうね☆
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 00:19
ポポさん
雨最悪でした(>_<)
前は見えないし山越えは怖いので
下道で行ったら
二時間半もかかりました(ToT)
いつもは一時間ほどなんですが。
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 00:22
春さん
そうだったんですか
配達ですかぁ~?
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 00:22
まかない先生
ご心配ありがとうございます☆
来週も佐賀です。ベビーが居るのでなかなかお手伝いも出来ませんが
来週は来客だらけの様なので
お茶出し係です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。