2010年08月09日

将来は…

将来は…
最近少しずつオモチャが増えてきました☆
これは、広告のオモチャでシャカシャカ音が赤ちゃんの心をつかんでます

もう1つは人形にタグが沢山付いてるタグちゃん。
赤ちゃんってタオルとかのタグばかり舐めますよね。


将来は…

それからピアノのオモチャ☆
ちょっと鍵盤がかたいけど
遊んでます(*^o^*)
将来は音楽の道へ進むかな~☆



Posted by ハピママ at 14:04│Comments(16)
この記事へのコメント
うわ~どんどん遊びが増えて楽しそうですね^-^!
お子さんの成長が楽しみですね♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 14:05
まかない先生
一応少しずつリアクションが出てきたので
オモチャも与えてみました(笑)
でも最終的には
ペットボトルとかで遊んでます(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月09日 14:32
めっちゃゴキゲンですね♪

そぉそぉ♪最終的には、おもちゃより広告だったり日用品で遊んでた気がします(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年08月09日 16:05
子どもってタグ好きですよね(*^_^*)
こんなタグたくさん付いたおもちゃなら、
とっても喜びそうですね!
うちの子はなぜかスリッパが好きで・・・。
汚いのに扱うので困りました(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月09日 16:37
将来は天才ピアニスト
子供は タオル布 みたいな
肌触りいいのが好きですよね
安心ですね~~
Posted by サロン at 2010年08月09日 17:11
この笑顔!!!!
究極に癒されます~☆☆

音の出るおもちゃがいいのか~。
勉強になります!!!
Posted by ポポポポ at 2010年08月09日 17:27
将来はイケメンミュージシャン
サイン・・・はまだ無理ですね
足型でも貰えますか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月09日 22:08
将来が楽しみですね~~(*^。^*)
音が出るおもちゃって大好きですよね(^O^)
あとタグ・・めっちゃ分かります(笑)
ゆなもタグとかボタンとか・・え??それ??みたいなとこで遊んでたりしてました(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月09日 22:52
最高の笑顔ですね〜っ♪
可愛さ最高潮〜っo(^-^)/
Posted by 木こり at 2010年08月09日 22:55
すますま☆さん
もうオモチャ買わないって思いましたよ(笑)
やっぱり好きなのは鞄のひもとか…。
携帯もオモチャじゃなくて
本物が良いみたい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月10日 23:50
ぴよぴよさん
子供って面白いですね(笑)
スリッパは困りますね~
でもうちは気づいたらワンコのオモチャを掴んでます(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月10日 23:52
サロンさん
潔癖になりすぎてもいけませんが
やはりなるべくなら色々研究されて
赤ちゃんが舐めても害がないっていう物が
安心します(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月10日 23:54
ポポさん
オモチャもけっこうすぐ飽きちゃうから
困ります(笑)
ペットボトルの中に小豆とか入れて
音が鳴るように作ったりしてみようかなって
思ってます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 00:00
コメットさん
よろしければ手形足形両方どうぞ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 00:06
ゆなままさん
そうそう(笑)
それ?それなのってので遊びますよね(笑)
畳とかガシガシやってます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 00:09
木こりさん
ありがとうございます~☆
シャッターチャンスでした(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。