2010年08月27日

夜泣き

夜泣き
夜泣き

生後7ヶ月にして夜泣きが始まりました(ToT)

生まれてから今まですご~く育てやすくて

手がかからないなぁーって思ってたら
今頃夜泣きが始まっちゃいました(笑)

昨夜は一応21時半頃寝たのですが
23時に起きて一時間ほど暴れて
なかなか寝付けず
寝てもすぐ大泣きして起きます
結局3時近くまでグズグズ泣いて

今朝は7時に起きてます(ToT)

今までは夜中に起きても泣かずおっぱい飲んだら
そく寝てたのに(ToT)
眠い。

そして最近ものすごく凶暴化してます

夜泣きの時は抱っこしても反り返って
イナバウアー状態。
起きてる時は
髪の毛を引っ張り顔を引っ掻いたり叩いたり…。

我が家はみな傷だらけ…(笑)

すごいな子怪獣。

今後うちのベビーを抱っこする時は要注意ですよぉ(*^o^*)



Posted by ハピママ at 08:15│Comments(10)
この記事へのコメント
天使の様な顔で寝ているのに・・・

夜泣き大変ですね
出来れば赤ちゃんとお昼ねして下さいね
お母さんも体力です


それにしてもイケメンですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月27日 08:39
知恵がついてきたかな?笑

うちも長男が同じくらいの時に、夕方同じ症状でした(>_<)

抱っこしても、反り返りまくり泣きまくり(T_T)
けっこうデカイから大変ですよね。
本当、忍耐です!頑張ってください!
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 09:29
コメットさん
ありがとうございます(ToT)
夜泣き…やはりみんなあるんですね(笑)
ベビーが寝てる時に洗濯やらしなきゃなのに
眠たいです(>_<)一緒に寝るしかないですね
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 12:42
すますま☆さん
そうなんです(>_<)
けっこう重たいので大変なんです。
しかも暴れて髪の毛引っ張るし顔は引っ掻くし
いきなりの豹変にビックリです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 12:44
ゆなたんも確か7カ月位の時から夜泣きが一時続いた記憶があります(>_<)イナバウワー並みの反り!!めっちゃ分かります(笑)
寝不足大丈夫ですか??
体力勝負頑張ってくださーーーい(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年08月27日 20:54
ゆなままさん
ありがとうございます(ToT)
ゆなたんも7ヶ月に夜泣きありましたかー。
成長の証なんでしょうけどね。
夜中にイナバウアーはちょっと寝ぼけた体には辛いです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 21:21
うわ~元気にあばれだしちゃいましたか?!
つきあうお母さんって、本当に体力いりますね♪

それは 睡眠不足でしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:03
まかない先生
今日はさすがに寝た気がしませんでした(ToT)
もう朝なの~って感じで(笑)
今日はこのまま夜泣きしません様に☆
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 23:55
我が家もすでにイナバウアー状態です!!(笑)
スイマーバ(浮き輪)いいみたいですよ〜
うちはまだ小さいので使っていませんが
パセリさんの所のラッキーちゃんが使い
夜泣き解消したみたいですよ
Posted by woltan at 2010年08月29日 04:45
woltanさん
良い情報ありがとうございました(*^o^*)
今日早速注文しました☆
Posted by ハピママ at 2010年08月29日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。