2010年08月27日

子怪獣

子怪獣
散々叫びまくって

子怪獣

子怪獣

やっと寝ました(*^o^*)
小さな怪獣に見えてきました(笑)




Posted by ハピママ at 12:32│Comments(20)
この記事へのコメント
だんだんパパさんに似てきましたね~!!!
Posted by デイジーデイジー at 2010年08月27日 13:04
可愛いから許しましょうね(^o^)丿
昼寝いいな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年08月27日 13:05
デイジーさん
こんにちわ(*^o^*)
そうですね~どちらかと言うとパパさん似ですね。
特にやんちゃな所は(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 13:35
コットンさん
う~ん可愛いけど…夜になると本当に怪獣なんです(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 13:36
やっと寝てくれた~~~~・・・と思ったらまた・・の繰り返しになりますよね(^_^;)
でも寝顔って本当癒されますね(*^。^*)
うちの子怪獣も寝顔は癒してくれます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月27日 20:57
ゆなままさん
寝顔は本当に天使ですが…。
子怪獣に変身します(>_<)
なるべく静かにしてるんですが
私以外の家族はお構い無しで(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 21:18
この寝顔見ると許しちゃうかなぁ。

は、きっと第三者だからですよね(^O^)
実際、子怪獣と向き合うママは、大変です!しかもそんな時は、家族みんなママ任せだし。

でもこの子怪獣時期もいっときです。思いっきり戦いましょぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 22:42
子怪獣かぁ~!!
あばれてるんだろうなぁ~
どっから、その泣き声がでるなかってくらい、
さけびますよね。
全身で訴えているのでしょうね。
成長しているんだろうな^-^v

がんばれ~!!ハピママさん♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:06
すますま☆さん
私もそう思いました
夜泣きも長くは続かないだろうし
精一杯泣きたいだけ泣かせます(笑)

すごーく泣いてるのに私以外は起きませんよ(笑)
夏は暑いのでみんな同じ部屋で寝てるのに(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 23:49
まかない先生
ありがとうございます(*^o^*)
成長してるのですねそう考えると嬉しい事かも
いやでも寝てほしい(笑)
ですが今日はまだ泣いてません。
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 23:53
初コメです☆(いつもこっそり覗いてます。すみません。)

可愛い弟くんの寝顔・・・癒されますね。
夜泣き、うちは3人とも奇跡的に夜泣きが無かったんですョ・・・
でも、全身全霊でママが必要なのぉ~って泣くのって、今だけですよね(笑)
寝不足にならないよう、頑張ってくださいね☆

歳の離れてる兄弟、憧れます。
うちは2学年差で・・・3人とも同レベルなんで。
誰か1人くらいまとめ役がいても良かろうにー。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2010年08月28日 00:18
小さい方は任せた!俺は大きい方をやる‼二人力を合わせて強敵を倒そうや(^_-)
それにしても愚兄の件、すまんm(_ _)m
俺が全ての難問をクリアする。迷惑かけるがよろしく頼む。不幸続きやけど、きっと笑える日が来るさぁ〜♪
by クリスタルキングm(_ _)m
Posted by クシャおじさん at 2010年08月28日 00:19
たひこ☆さん
初コメありがとうございます(*^o^*)
私もお邪魔してます
夜泣きなかったんですね。羨ましい~☆
歳の近いお子さん達、大変でしょ~。
でもその分楽しい事も沢山ですね(*^o^*)
うちは歳が離れてるので今は育児を楽しんでます(*^o^*)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ハピママ at 2010年08月28日 00:39
クシャおじさん
何をおっしゃいますか
不幸な事は何もないよ~☆家族みんなが元気なんやから
チビは今ママっ子だから任せなさ~い。
それにしても今日は泣かんね~
もう寝ます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月28日 00:48
子怪獣  うちの娘よく言ってます
でも かわいいですよね~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月28日 00:51
サロンさん
子怪獣…可愛いけど…こんな時間におめめギラギラです(>_<)
眠い~目が閉じる~
Posted by ハピママ at 2010年08月28日 04:28
顔がしっかりしてめちゃくちゃ可愛い〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 07:27
寝顔に癒されますね(^_^)
夜泣きの辛さは経験済みなのでよく分かります
睡眠不足大丈夫ですか?
しばらくしたら夜泣きもなくなると思うんで、もう少しの辛抱ですね(*^_^*)
頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 12:09
おちゃさん
ありがとうございます(*^o^*)
だんだん顔も赤ちゃんからお兄ちゃんへ変わってきてます
Posted by ハピママ at 2010年08月29日 01:11
ウッパー☆さん
ありがとうございます(*^o^*)
確かに夜泣きは時期が来ればおさまりますからね
お昼とかに興奮し過ぎると
夜泣きしますね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年08月29日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。