2010年08月31日

ゲットしたもの ②

我が家には、現在まかない先生の商品が沢山あります(≧∇≦)
女性ってやはり結婚して子供がいても綺麗になりたいもんですよね(笑)

コラーゲンやヒアルロン酸って聞くだけで
心がときめく~☆

ゲットしたもの ②

先日のワンデイのくじ引きで
まかない先生の商品詰め合わせが当たったんです(^_^)v
めちゃ嬉しい~☆

これで私の美は約束されました(笑)
ゲットしたもの ②

こちらはマンゴーハウスさんの
マンゴージャム☆
必ず買うと決めていたのでゲット出来て嬉しい~☆

ゲットしたもの ②
ヨーグルトにまかない先生のコラーゲンとヒアルロン酸+Cを混ぜ混ぜして
マンゴージャムをのせました(*^o^*)
めちゃ美味い(*^o^*)


ゲットしたもの ②

これはおまけ!超大の字(笑)



Posted by ハピママ at 10:28│Comments(20)
この記事へのコメント
くじ引き当たりましたよね\(~o~)/
ビックリでした
おめでとうございま~す
Posted by コットンコットン at 2010年08月31日 10:51
素敵なイベントだったみたいですね
楽しさ伝わってきます
そしてハピママさんの美貌にますます磨きがかかるのですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月31日 10:57
わぁ☆

私も約束された~い!!(笑)

身も心も錆びてマス。


超大の字ぃ~。たまらん☆

夜泣きは、どんな感じですか??
Posted by たひこ☆ at 2010年08月31日 11:28
あ!
まかない先生セットは、嬉しいですよね♪


それ以上綺麗にならないでくださいよぉ~☆

コタちゃん今日もかわいい♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月31日 14:21
コットンさん
ありがとうございます(*^o^*)
家族全員引かせてもらったので…すみません(笑)
めちゃ嬉しい~☆
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 15:08
コメットさん
とても素敵なイベントでした(*^o^*)
楽しかったです
あぁ~こんなに飲むんだから
綺麗にならなきゃ(>_<)
責任重大?(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 15:12
たひこ☆さん
体調どうですか~。大丈夫ですかぁ~?
こんだけコラーゲンやらヒアルロン酸やら飲めばきっと(笑)
信じて飲めば効果はあると思います(*^o^*)
夜泣きは日によってしたりしなかったりです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 15:16
すますま☆さん
いやいや(>_<)
私なんて…髪は抜けまくりだし
そばかすバリバリだし(笑)

口にしたら止まりませ~ん。
まかない商品はめちゃうれしかったで~す(*^o^*)
すますま☆さんそろそろですね
赤ちゃん楽しみです☆
たぶん会いに行っちゃうかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 15:21
まかない先生のセット当たりなんてすーーーごくうらやましいです(*^_^*)
ハピママさん抜け駆けしちゃダメですよ~~~(笑)
今日のベビーちゃんも最高に可愛いです(^O^)
めっちゃ大の字ですね(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月31日 20:26
ゆなままさん
羨ましいでしょ~☆欲しいでしょ~(笑)
絶対綺麗になれそうでしょ(*^o^*)
頑張ります☆
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 22:35
さらに美しさパワーアップですね
まかない先生セットで美肌計画
私も頑張ります
Posted by woltan at 2010年08月31日 23:14
わ~~すごい 
ほしいな~~
美人ハピママさん サロンも置いてかないで~~~
Posted by サロン at 2010年08月31日 23:21
woltanさん
頑張って綺麗になります(*^o^*)
woltanさん、めちゃ痩せて色も白くなってましたね(*^o^*)
やはりまかない先生のおかげでしょうか。
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 23:39
サロンさん
サロンさんはめちゃくちゃ若くて尊敬します(*^o^*)
娘さんも自慢のお母さんですね
見習いたいです☆
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 23:41
ワンデイ、まだ行った事がないので、
一度は行ってみたいと思っています^^

私も欲しいーと思うものがたくさんありすぎて
鼻息が荒くなってます^^;
Posted by ポポポポ at 2010年09月01日 10:08
よろこんでいただける方にあったってよかった^-^!!

こんなに愛情もって使っていただいていて
本当に幸せです^-^;

ますます、美しくなりますね。ふふっ。

王子の寝方、私とそっくり~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:54
ポポさん
次回はお誘いするので都合が合えば一緒に行きましょう(*^o^*)
きっと色々買いたくなりますよ
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 20:57
まかない先生
本当にありがとうございます(*^o^*)
お気に入りです

無理なく続けられるのが嬉しいです
頑張りま~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 21:01
かなり遅くなったのですが・・・
ワンデイありがとうございました~(・▽・)ノシ

旦那さんにも初めてお会い出来て
嬉しかったです~(・∀・)

今後ともTwitter含めてよろしくお願いします!
Posted by 春 at 2010年09月06日 19:50
春さん
先日は美味しいお米ありがとうございました(*^o^*)
毎日いただいてますよ
パパさんも春さんにお会い出来て喜んでました☆
今後もよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。