2010年08月31日

スイマーバ

スイマーバ


先日の夜泣きの記事でwoltanさんから教えてもらった

スイマーバ☆
早速買ってみました(*^o^*)

面白い~(笑)
ちゃんと浮いてます~
両手で水面をパシャパシャして喜んでます。

なかなか良さそうですよぉ~。
今のところ夜泣きは毎晩ではありませんが
本当に疲れて寝そうです(*^o^*)

朝までぐっすり寝ておくれ~☆



Posted by ハピママ at 23:22│Comments(24)
この記事へのコメント
夜泣きですか~~
私も大昔悩みましたが・・・
今じゃ・・・その子も母に・・・(笑)
バシャバシャして 寝てくれるといいですね
体調に 気をつけてくださいね
Posted by サロン at 2010年08月31日 23:28
サロンさん
ありがとうございます☆
サロンさんも夜泣きに苦しんだんですね(>_<)
その娘さんも今では素敵なママですもんね
私も頑張りま~す☆
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 23:35
スイマーバ我が家でも使ってま~す。
スイスイ泳ぎますよね~。
ラッキーちゃんもこれを使うとぐっすり
寝ます。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月01日 00:11
へぇ~♪
こんなんが、あるんですね☆
参考にしよぉ♪

泳ぎも上手くなるのかな?
Posted by すますま☆ at 2010年09月01日 07:37
かわいい~♪

たっぷり泳いで疲れてくれると助かりますね☆
私も夜泣きに困ったらこの手を使おう!!!
Posted by ポポポポ at 2010年09月01日 10:10
ぐっすり眠れたでしょうか?!

それにしても かわゆい^-^!

ちゅう!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:55
スイマーバ???

初めて聞きました~。

浮き輪みたいなのかなぁ??

今って昔と違って(さほど昔でもないけど(笑))
いろ~んな育児グッズがありますよね☆

見てるだけでも楽しかったり☆
見てたらついつい、欲しくなったり☆
Posted by たひこ☆ at 2010年09月01日 16:17
パセリさん
ラッキーちゃんはめっちゃ泳いでましたね(*^o^*)
おしりが可愛いかったぁ
うちはまだ浮かんでる感じです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 21:38
すごーーい!!こんなのあるんですね(*^_^*)
めっちゃおもしろそ~~ですね♪
私がこれで遊びたいです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月01日 22:25
すますま☆さん
私も知りませんでした
多分水に慣れるので泳げる様になるかもしれませんね(*^o^*)
今はプカプカ浮いてますが
その内スイスイ泳いでるかも(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 23:30
ポポさん
そうですね~(*^o^*)まだ五分ぐらいしか遊ばせてないので
もう少し遊ばせたら疲れてるかもですね
ポポさんも夜泣きに困ったら是非
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 23:32
まかない先生
やはりまだ夜中に何度か起きますが、
夜泣きはあれ以来してないです
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 23:35
たひこ☆さん
私も10年ぶりなんで
へぇ~こんなのあるんだ~ってのが沢山あります(笑)
昔より使いやすくなってたり。

お店を見てるだけでもなかなか楽しいですよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 23:38
ゆなままさん
何か見た感じ首に着けてるんで
ちょっといじめてるみたいですよね(笑)
でも浮いてるので苦しくないみたいですよ
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 23:41
姪っこ・うららちゃんにほしいです!!どこで買うのですか??
Posted by おちゃ at 2010年09月02日 07:43
おちゃさん
うららちゃんって可愛い(≧∇≦)
これは福岡では店舗販売してないみたいで
Amazonで購入しましたよ
2日程で届きました☆うららちゃんも試して下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月02日 08:13
これはいいですよね(^O^)/
安全だし楽しそう
Posted by コットンコットン at 2010年09月02日 10:19
今、こういうのがあるんですね(*^_^*)
楽しそうだし、よく寝てくれそうですね♪♪
昔、こういうのがあったらなぁ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 11:56
コットンさん
これなら遊ばせてる間に髪の毛洗ったり出来ますよ
プカプカ浮かんでる姿が面白いですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月02日 23:49
ウッパー☆さん
やはり最近開発されたんでしょうね~。
赤ちゃんグッズも凄いですね(*^o^*)
10年前…まだネットで購入なんてした事なかったですし。
Posted by ハピママ at 2010年09月02日 23:52
お〜可愛い〜
楽しそうですね
onちゃんも首が座ったら使ってみます
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:15
夜泣きは大変ですね!!
これで、少しは寝てくれるといいですよね。
うちの甥っ子にもほしいかも・・・
Posted by naganaga at 2010年09月03日 13:12
woltanさん
もうすぐ3ヶ月ですね首が座ったら使えますね~☆
頭小さいと抜けそうですもんね。
うちは頭でっかちだから大丈夫ですけど(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月03日 23:49
nagaさん
甥っ子君にもおすすめですよ☆
ネットで買えますよ~(*^o^*)
水に慣れると大きくなってから大変ですから
今の内から慣れると良いですね
Posted by ハピママ at 2010年09月03日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。