2010年09月03日

今日は

今日の夕飯はチーズハンバーグ(*^o^*)
かぼちゃのポタージュ作りましたが
これがめちゃうま~い☆
↑自画自賛ですみません

今日は
午前中に今泉にある児童館へ行ってきました☆
まだ少し早かったかな(笑)一歳ぐらいの子が多かったですね。
あまり遊べず
隣のスタバでお昼☆
今日は
これかなり美味しくてまた食べたい。

今日は
今日は

キャラメルフラぺチーノはお決まり☆



Posted by ハピママ at 20:16│Comments(28)
この記事へのコメント
チーズがとろけていて、とろ~んと
後をひく美味しさっ!!
かぼちゃのスープもおいしそうだなぁ~♪
おこちゃまたちも幸せですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 20:41
かぼちゃのスープ美味しそ〜〜(^O^)
キャラメルフラペチーノも美味しいですよね♪
スタバ大好きです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月03日 21:10
うちも今日は、

☆ハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆カボチャのスープ

でしたよ~。すごい偶然!!

スーパーで北海道フェアやってて・・・
ノリで買ってしまった多量の野菜たち。。。(笑)
明日は何にするかいな~。
Posted by たひこ☆ at 2010年09月03日 22:09
あら~もうお座りしてお行儀いいですね
ますますイケメンに(*^。^*)

チーズハンバーグ美味しそうですね
Posted by コメット at 2010年09月03日 22:34
かぼちゃのスープおいしそぉ♪

スタバのチョコスコーンも美味しいですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月03日 23:00
美味しそうですね!
先日メール送らせていただきましたが届きましたでしょうか?ちょっと文章が長かったので途切れちゃったかなって気になってます
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年09月03日 23:29
まかない先生
いつも真似っこですみません(笑)
ハンバーグにはコラーゲン、ポタージュにはデキストリン入れました(*^o^*)
コラーゲン入れたら何だかふっくらなりましたよ~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:13
ウッパー☆さん
私もスタバ好きです(*^o^*)
ゆったり本とか読んだりしたいなぁ~☆
やっぱりキャラメルフラぺチーノは人気ですね
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:15
たひこ☆さん
すご~い(*^o^*)
ハンバーグとかぼちゃスープがかぶるなんて
なかなかないですよぉ~(*^o^*)
私もかぼちゃが安かったので(笑)
北海道フェア…どこでしょう?
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:17
コメットさん
今日は私達の夕飯時、お利口に座っててくれました☆
その代わりおせんべいあげてたので
顔中ベタベタでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:19
すますま☆さん
チョコスコーンですか~(*^o^*)次回食べてみます
お腹どうですかぁ?ドキドキしてます
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:21
ジャスミンさん
すみませ~ん。またオーナーメールしてますので確認お願いします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 00:22
すいばーまAmazonで頼みました、初めてAmazon利用だったからおもちゃ大量購入しちゃいましたよ(笑)ありがとうございました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年09月04日 07:17
昨日検診だったのですが、まだ降りてきてないみたいです(^。^;)

毎日1時間のウォーキングぢゃ足りない?って先生に聞いたんですが予定日まで2週間あるし赤ちゃんがまだ2670㌘なんで、このままいいらしいです。

予定日までいくかもしれないですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月04日 08:13
私のキャラメルフラペチーノ大好きです♪
最近は、抹茶の方もハマリ気味☆
(カフェイン大丈夫かな?)

スタバってTUTAYAの中のですか?
あそこ、ついつい長居しちゃいます~^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月04日 09:11
おちゃさん
それは良かったですね~(*^o^*)
うららちゃんもきっと喜びますよぉ
何か良いオモチャありましたら
教えて下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 10:32
すますま☆さん
そうですね~私も早まりそうってクリスマスぐらいから
言われてたのに結局1月後半でしたしね(笑)
でも最後はだいぶよく歩きましたよ
早く会いたいですもんね(*^o^*)
まぁ気長に待ちましょう
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 10:36
ポポさん
そうですTSUTAYAの中です(*^o^*)
あそこって買わなくても本読めるんですね~☆
素敵な空間ですね
Posted by ハピママ at 2010年09月04日 10:40
カボチャのスープめっちゃおいしそ~~~(^^♪
児童館っていっぱい遊ぶのあるから助かりますよね♪
キャラメルフラペチーーーノめ~~~ちゃ飲みたいです(^O^)生クリームがいい感じですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月04日 13:14
かぼちゃにチーズ 大好きです
試食にお伺いしたい~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月04日 14:11
お~(^.^)
王子…さfらに凛々しくなってきましたね~♪
また抱っこしに行かなきゃ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月04日 23:39
チーズがきれいにとろけてますね~♪
おいしそう(^-^)
スタバ、一人(子連れ)では行けない小心者です(笑)
なんだか緊張しちゃうんです(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月05日 10:55
とろ~りチーズいいですね♪美味しそう(^o^)
児童館どうでしたか?楽しめましたか?
やっぱりひと多かったですか?
気ににはなっていたものの一度もいった事ないんですよ。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月05日 22:24
ゆなままさん
児童館はうちのベビーにはちょっと早かったみたいです(笑)
ゆなたんぐらいは丁度良いかもしれないですね
1~2歳ぐらいが多かったです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月05日 23:36
サロンさん
かぼちゃ美味しいのに、うちのパパさんは嫌いなんですよ!
試食おもちしますよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月05日 23:38
みのさん
うちのベビー人見知り期に突入しちゃってるんで
みのさんも泣かれちゃうかもしれませんよぉ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月05日 23:41
ぴよぴよさん
分かります(笑)私も一人は苦手です(*^o^*)
でも最近やっと入れる様になりました(^_^)v
子連れスタバも苦手ですかぁ~?
Posted by ハピママ at 2010年09月05日 23:43
ついてるんさん
児童館…平日でしたがベビーカーがめちゃくちゃ多かったですよ
今回は小さい子が遊ぶ部屋しか入ってないので
他はわかりませんが…。
本とかもあるんでしょうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月05日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。