2010年09月11日

生後7ヶ月赤ちゃん

生後7ヶ月赤ちゃん
後10日で8ヶ月ですが…。

最近少しハイハイ的な事が出来る様になりました(^_^)v

つかまり立ちもできます
とにかく家中動きまくって一時もじっとしてません(>_<)大変です

生後7ヶ月赤ちゃん
生後7ヶ月赤ちゃん


変な声を出します
今までは奇声ってやつで
きゃ~(≧∇≦)とか
あぁ~とかでしたが
今はガオ~とかガウ~とか怪獣みたいな低い声を出したりします

色々試してるのかな下の歯も二本生えてきました☆

昨日は少し微熱があり心配しましたが
元気はあるし食欲もあるので
大丈夫でしょう




Posted by ハピママ at 08:34│Comments(18)
この記事へのコメント
がお~って かわいいから
好き好き。
ずっしりとした 王子を抱っこすると
幸せを感じます♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 08:56
まかない先生
いつもありがとうございます(*^o^*)
本当にずっしりでしょ~。
人見知りが治ったら沢山抱っこして下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月11日 09:05
かわいい笑顔ですが
微熱 大丈夫ですか
季節の変わり目で大人でも体調崩します
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月11日 09:40
サロンさん
ありがとうございます☆
朝晩少し涼しくなったので気を付けなきゃですね(>_<)
あ、来週水曜日伺いますね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月11日 09:47
お熱が心配ですが・・・
来週お会いできるのを楽しみにしていますね!
王子にも会えるかなぁ♪
Posted by ジャスミン at 2010年09月11日 09:53
ジャスミンさん
水曜日楽しみにしてます
もちろんベビー連れて行きますよん☆
Posted by ハピママ at 2010年09月11日 10:00
コメントありがとうございます☆
しかしカワイイですね~(*´∀`*)

うちの1歳児も、
ライオンさんは?「ガォーッ!」
ネコさんは?「ニャーオ★」
ワンちゃんは?「・・・・」
って感じで、楽しく過ごしております(笑
Posted by 遊写館遊写館 at 2010年09月11日 16:31
遊写館さん
ありがとうございます(*^o^*)
一歳ですかぁ~?可愛い盛ですね
お互い子育て楽しみましょう
Posted by ハピママ at 2010年09月11日 17:17
その後体調は大丈夫ですか?
残暑から台風一過で涼しくなったりと、
ベビちゃんには負担が大きかったのでしょうか?

おしゃべりまでもう少しですね~^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月11日 18:30
やっぱり王子かわいいです~~~(*^。^*)
ハイハイで動きだすとさらに大変になりますね。
先日のお話、もし休めて行けそうだったら是非参加させて下さ~~~い(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月11日 18:44
超~カワイイですね!
笑顔が素敵っ☆見てるこちらも癒されますね。
動きまわれるようになると、ついてまわるのが大変ですね。。。
Posted by れいれい at 2010年09月12日 01:42
ポポさん
ベビーちゃん現在お熱出してます(>_<)
色々連れ回し過ぎたかな~。
明日病院に連れて行きます。
Posted by ハピママ at 2010年09月12日 23:42
ゆなままさん
本当に目が離せないんです(>_<)
神経使い過ぎて疲れる~(泣)
例の件また連絡しますね☆
Posted by ハピママ at 2010年09月12日 23:44
れいさん
ありがとうございます(*^o^*)
家の中って危険がいっぱいで困ります~(>_<)
何でも口に入れちゃうので…。
Posted by ハピママ at 2010年09月12日 23:47
可愛い!!!!!
わんぱくぶりを発揮しそうですね♪
Posted by naganaga at 2010年09月13日 10:40
早いですね〜 もうすぐ8ヶ月ですか♪
ハイハイでますます大変ですね
でも楽しみですね
Posted by woltan at 2010年09月14日 04:44
nagaさん
わんぱく坊主の予感です(>_<)
体力もつかなぁ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 13:59
woltanさん
早いですよね(>_<)
全くじっとしてませんから。
家の中は危険がいっぱいで…(>_<)特にうちはまだ何も
赤ちゃん向けに変えてなくて(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。