2010年09月13日

だって嫌なんだもん!

だって嫌なんだもん!


さぁ困りました(ToT)うちのベビーちゃん
ベビーカーやチャイルドシートに乗せると

泣きわめきゲホゲホ(>_<)
大泣きします。

抱っこひもに慣れすぎたのかな(ToT)
めちゃくちゃ困る~。

ベビーカー暑かったからずっ~と乗せてなかったし…。

あぁ~困った困った



Posted by ハピママ at 16:47│Comments(14)
この記事へのコメント
むずかしいですね
おやつをあげながら
乗せるとか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年09月13日 20:12
あらら 自己主張の始まりかな??
お気に入りおもちゃで ごまかしきくかな・・?
Posted by サロンちゃん at 2010年09月13日 20:45
困りますよね~(^。^;)
おもちゃかお菓子で、ごまかすかな?


乗ってくれたら、気持ち良くて、すやすや寝てくれるコト多いですけどね♪
ここは気合いです!ハピママさん♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:21
あらら・・。めっちゃくちゃ困りますよね。
確かゆなたんも同じようなことがあってアンパンマンの音がなるおもちゃでごまかしてました。
でも一回乗ってもすぐぐずり出すので常に抱っこひも持って出かけてました(>_<)
う~~大変だと思いますが・・頑張って下さい(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年09月13日 22:48
もうタイトルと写真のセンスがサイコー!(笑)

習うより慣れろ...根気よく乗せてたら
慣れるんちゃうかな~♪

気負わずに頑張ってね(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 22:50
シゲポンさん
そうなんですよ~お菓子も一瞬はごまかせるんですけどね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:47
サロンさん
完全に甘えてるみたいです(笑)
オモチャは下に落としちゃいます(>_<)
だんだん親の思い通りにならなくなってきました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:49
すますま☆さん
月齢小さい時は大人しく乗って寝てくれましたが…(>_<)
今は泣き叫びます(泣)
特に私が運転する時は火がついたように大泣きですよ!
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:51
ゆなままさん
誰もが通る道なんですね(>_<)
泣かれると気になって事故起こしそうで…。
オモチャはすぐ飽きるしお菓子はチャイルドシートべちゃべちゃになるし…。
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:53
みのさん
この写真、ベビーカーに乗せて散歩しようとしたらギャン泣きしたので
部屋に戻ってすぐ撮った写真です(笑)
めちゃくちゃ泣いてたのに
下ろしたらすぐ泣き止むんですよ(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 12:56
だって嫌なんですか~、じゃ、仕方ない!(笑)
Posted by iriek at 2010年09月14日 13:50
iriekさん
いやいや(^_^;)それじゃダメなんですよ~。DVD作戦を考え中です☆
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 14:08
タイトルとこのキリリとした表情が、すごく合ってる☆(笑)

可愛いですね~☆
うちもミニーは抱っこ好きですよ。。。
未だに抱っこ。。。17キロ重たし。。。
Posted by たひこ☆ at 2010年09月14日 18:11
たひこ☆さん
ありがとうございます(*^o^*)
17キロは重いですね(笑)
ママは体力勝負ですよね(>_<)
まだまだだな(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。