2010年09月15日

分かってるの?

『いないいないばあ』うちのベビーが好きな番組

分かってるの?
うーたん

分かってるの?
ねぇ~あなたがカミカミしてるの

うーたんって事分かってるの?

分かってるの?

お兄ちゃんの熱も下がって今日は学校に行きました☆

昨夜はロールキャベツでした。

よ~く煮込んだから味がしみておいしかった(*^o^*)



Posted by ハピママ at 08:31│Comments(12)
この記事へのコメント
うーたん痛いっ\(◎o◎)/!
いないいないばぁ
昔子供達がよく見てましたね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月15日 14:09
今日は お土産まで頂き ありがとうございました
久々に お会いでき お話できて
嬉しかったです
いつでも いらしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月15日 14:37
今夜の料理に真似っこさせてもらいます~♪

いないいないばあ、のあの女の子が可愛くて
たまらない私です^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月15日 18:29
ロールキャベツの話題を今日していたところでした。
ハピママさん家の子供になりたい^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:24
ロールキャベツマネッコしちゃいます(^O^)
うーたんじーーーーと見てますね(*^_^*)
子供っていないいないばあすっごいすきですよね♪
NHKにかなり助けられてます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 23:14
今日はお土産ありがとうございました
お手上手ですね
さすがお兄ちゃん
Posted by woltan at 2010年09月16日 00:00
コットンさん
いないいないばあってやはり子供の心つかむ番組なんですね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:08
サロンさん
こちらこそ色々ありがとうございました(*^o^*)
またおしゃべりに伺いますね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:09
ポポさん
私も、ことちゃんに胸キュン(*^o^*)
めちゃくちゃ可愛いですよね
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:10
まかない先生
そろそろロールキャベツの季節かな~って
私はまかない先生の子供になりた~い(*^o^*)
お願いします(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:12
ゆなままさん
ゆなたんも好きでしたか(*^o^*)
いないいないばあ何故か親の私も好きです
朝と夕方二回見る時もあります(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:13
woltanさん
こちらこそパン沢山ありがとうございました(*^o^*)
うちのベビーがずいぶん大きく感じました(笑)
赤ちゃんじゃない感じでしたね
次は抱っこさせて下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年09月18日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。