2010年09月15日

勝った!

勝った!
先日も書きましたが
チャイルドシートを嫌がる我が子。

運転中に泣かれると辛い。

そこで、皆様からお菓子やオモチャで、など

意見をいただきましたが

我が家は家にあったDVDプレーヤーを

運転席の後ろにひもで縛り付けてみました(笑)

↑ミスターマックスにちゃんとした後部座席用の売ってましたが

とりあえず即席で設置。
最初は嫌がってましたが


勝った!


気付けば寝てました(笑)
母の勝ちだな。



Posted by ハピママ at 14:57│Comments(12)
この記事へのコメント
勝ちましたね〜(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 15:56
おぉ~♪勝利!おめでとぉございます☆

アタシもその手を使おっ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 16:24
いいアイデアですね♪ 
おめでとうございます。よかったですね♪(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月15日 18:34
その手か!!
Posted by iriek at 2010年09月15日 20:58
きゃわいい~寝顔。
落ち着いて、よかった!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:23
good job ♪
Posted by みの みの  at 2010年09月15日 22:27
まま勝利~~~~~~(^O^)
さすがハピママさん♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 23:15
Nice勝利です!!
前向き憧れです
Posted by woltan at 2010年09月16日 00:02
なるほど~\(^o^)/
ナイスアイデア
Posted by コットンコットン at 2010年09月16日 13:52
昨日はお会いできてうれしかったです♪
ベビーちゃん、とっても可愛いっ!!!
また遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by テリーヌ at 2010年09月17日 10:51
あははは・・・母は強し(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年09月17日 23:38
完全勝利〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .
Posted by SweetColor at 2010年09月19日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。