2010年09月19日

始まりました

チャイルドシートはよっぽど機嫌悪い時以外は
乗ってくれる様になりました(^_^)v
そのかわりベビーカーは泣き叫びます(泣)
これは策がありません(>_<)
また考えなきゃ。
始まりました
始まりました

始まりましたよ~
やりたい放題(笑)
大人しいなぁと思ったら
お尻拭き出して食べてます(>_<)
今頃からティッシュとか散らかすんですよね~
下には何でも置けないですね

始まりました

↑↑↑悪ガキ(笑)もうすぐ8ヶ月



Posted by ハピママ at 22:02│Comments(12)
この記事へのコメント
あちゃー☆始まりましたか!
おちおち目が離せなくなりましたねf^_^;
…でも可愛い〜っ♪
Posted by 木こり at 2010年09月19日 23:21
木こりさん
これも成長の一つだと思うしかないですね(*^o^*)
今日はすみませんでしたm(_ _)m
またリベンジしま~す
Posted by ハピママ at 2010年09月19日 23:39
おはようございます。

可愛いですね(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月20日 06:46
元気いっぱい

可愛いから許しちゃいますよね
Posted by コットン at 2010年09月20日 07:41
妙におとなしいかと思ったら
うちも手頬張ってたりしてます(笑)
もうすぐ8ヵ月早〜い
Posted by woltan at 2010年09月20日 08:46
麗も同じく大変です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年09月20日 09:36
きなこさん
ありがとうございます(*^o^*)
カワイイのですが、やはり神経使い過ぎて疲れます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月20日 12:39
コットンさん
まぁ笑って許せるのは今だけですからね(笑)
男の子だから先がコワイ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月20日 14:38
woltanさん
早いですね~☆子供って大人しい時は
必ずと言っていいぐらい
何かしでかしてますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月20日 14:44
おちゃさん
うららちゃんもうちと同じだから
丁度大変になってきた頃ですね~☆
いつかご対面したいなぁ
Posted by ハピママ at 2010年09月20日 14:46
目がはなせませんね♪
でも ほうっておけないくらい
きゃわゆい^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 20:46
まかない先生
お尻拭きはまだ良いけどティッシュだと最悪なんです…(>_<)これから誤飲とか気を付けなきゃですね(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年09月21日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。