2010年09月20日

ハウステンボス

土曜日に夜のハウステンボスへ行ってきました☆

行きのサービスエリア金立で
小籠包や竹輪、たこ焼き、カレーパンなど沢山食べて
18時から入場料500円子供200円でした☆
めちゃ安い~☆


ハウステンボス

イルミネーションも綺麗でした☆

ハウステンボス

寂れてるかなと思いきや人も多かったなぁ~

ハウステンボス

丁度、我が家がハマってる漫画
ワンピースのイベント中でした(≧∇≦)
ハウステンボス

花火は毎週?世界の花火師の花火が上がってたみたいで

今回はラストのイタリア?フランス?忘れたけど

綺麗でしたよ~☆

滞在時間は約四時間ぐらいでしたが
私的には丁度良い時間だったと思います(*^o^*)

息子も喜んで楽しかったみたいだし
良かった良かった~☆



Posted by ハピママ at 18:03│Comments(22)
この記事へのコメント
18時から入場料500円!?
安いですね!!
夜のハウステンボスも良いですね〜っ(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年09月20日 18:20
夜のハウステンボス安いんですね(o^o^o)
行ってみたいです♪
イルミネーション綺麗ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 18:22
500円?!!

安いですねぇ~☆

ハウステンボス、何年前だろう?
たぶん10年前くらいに行ったっきりです。。
いろいろと変わったのかなぁ???

我が家の3連休は、フツーでした。(笑)
私パートだったし。(泣)
Posted by たひこ☆ at 2010年09月20日 20:22
ステキな休日でしたね~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 20:46
ハウステンボス、イルミが超綺麗ですね☆☆

アタシも何年も行ってないです(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 06:36
すっごい夜の写真がきれいに撮れてますねぇ♪
私も以前行ったときにわざわざ外のホテルでお茶して
18時まで待ちました・・・
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年09月21日 11:32
確かに安い~!
すると22時までいたんですか?元気ですね~!
Posted by iriek at 2010年09月21日 11:52
わぁ、私も前の週に行ってアメリカの花火みました!
なかなか盛り上がっていましたよね♪
ハウステンボスは夜が良いですね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年09月21日 13:22
安いですね~\(^o^)/
イルミネーションも綺麗だし
お得情報
Posted by コットンコットン at 2010年09月21日 16:25
わ~~~めっちゃきれいですね♪
夜のハウステンボスいいですね(^O^)
しかもやす~~~~い!!!
わ~~めちゃ行きたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 21:52
木こりさん
でしょ~安い~☆小学生は200円ですよぉ(*^o^*)
しかも夜の方が涼しいし綺麗だし良いですよ
Posted by ハピママ at 2010年09月21日 23:56
ウッパーさん
私もコマーシャルから聞こえてきて
一瞬耳を疑いましたよ(笑)
お得ですよね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月21日 23:59
たひこ☆さん
良いでしょ~(*^o^*)丁度ほどよく疲れましたよ☆
とても賑わってました
また家族で行かれてみて下さい☆

わたしも三連休はあっと言う間に終わりました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 00:08
まかない先生
はい(*^o^*)我が家は休みの日に計画立てて
行動した事なくて毎回当日か前日急に決めるのです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:18
すますま☆さん
夜は良いですよぉ(*^o^*)
ちょっと海外に来たっぽい感じになります
私的にラスベガスな雰囲気でしたよ☆
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:20
ジャスミンさん
今回は4時頃家を出る予定でしたが
2時に出ました!めちゃくちゃ渋滞してたので
丁度良い時間に着きました(笑)
三連休でしたからね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:23
iriekさん
安いでしょ~☆10時まで遊んで帰りました(*^o^*)
泊まっても良かったんですが…。
12時に帰ってきてパパさんそれから打ち合わせに
行きました(*^o^*)
めちゃ疲れてましたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:27
SweetColorさん
ハウステンボスは私も夜が良いと思います(*^o^*)
歩いてもそんなに暑くないし(笑)
四時間いればそこそこ遊べますよね。
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:29
コットンさん
是非行ってみて下さい☆
コットンさん家なら入場料、大人2小人2で1400円ですよ
昼間より断然お得です☆
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:32
ゆなままさん
イルミネーションもけちってなくて
ギラギラで綺麗でしたよぉ~(*^o^*)
お土産のチーズとかワインとか試食しまくりでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 07:35
初めまして♪

突然ですが、お邪魔いたします。

同じ日にハウステンボス行ってたんですね~!!

画像が、私のと何となく似てますよ。(笑

花火は少しショボかった気がするのですが
そう感じたのは私だけでしょうか?
Posted by 銀平 at 2010年09月23日 01:17
銀平さん
はじめまして☆
ありがとうございます(*^o^*)
本当だぁ~(笑)画像似てますね(笑)
花火…確かに最初はあれ?これだけ?なんじゃこりゃでしたが
しばらくして急にまた上がり始めましたよね
最後はなかなか良い花火でしたよ☆
最初の花火で終わってたら苦情来ますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。