2010年09月22日

最近…。

昨日は公民館でベビーの健康診断があったので行って来ました☆
めちゃ多い~(*^o^*)
同じ地域にこんなに赤ちゃんって居たんだぁ
知らなかった(笑)

そして今日はまたまた近所の幼稚園のリトミック体験教室に
行って来ました。
先生と歌ったり踊ったり絵本読んでもらったり
沢山のオモチャでも遊びました☆
前回は泣きまくりでしたが
今回は楽しく遊べました(^_^)v

その後、三種混合二回目の接種に小児科へ!
泣きました~(笑)

何か最近1日があっと言う間に過ぎていきます(>_<)

しかも今日は車のドアで指挟んで出血して最悪でした
まだ痛いし…(>_<)


最近…。


最近…。

気付けばリンが座ってました☆
何か可愛くて怒る気になりませんね(笑)
ベビーが生まれてからいつも寂しい想いさせてます(>_<)
ごめんね。反省(T_T)





Posted by ハピママ at 23:45│Comments(16)
この記事へのコメント
ハピママさんのりんちゃんもチワワですか?


息子さんますます凛々しくて可愛いですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年09月22日 23:52
コメットさん
ありがとうございます(*^o^*)
スクスク成長中です☆
リンもチワワですよん

めちゃくちゃいたずらっ子です(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 00:41
あ~お忙しい毎日ですね。
王子もチワワのリンちゃんも
ハピママ家はかわいい~なぁ。

指,お大事に♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月23日 05:07
まかない先生
リンはベビーが生まれてからなかなか出番がなくて(笑)
ちょっと可哀想なんです(>_<)
指…ありがとうございます☆
ドジっ子しちゃいました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 08:37
お久しぶりなりんちゃん(*^_^*)
今だにハピママさんをりんりんちゃんと呼んでるおちゃ。
古い?時代遅れ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月23日 09:35
おちゃさん
いえいえ、りんちゃんって何か歴史を感じます(笑)
ハナブサさんや百姓屋さんも
りんちゃんって呼んでくれてますよ
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 09:59
可愛い~~☆
ヤキモチ焼いていませんか?
我が家も、産後しばらくは寂しい思いをさせてしまいそうです。。。
わけ隔てなく愛情を注ぎたいですが、手一杯になりそうな気配です><

それよりも手、大丈夫ですか!?
Posted by ポポポポ at 2010年09月23日 11:57
可愛い♪

コタ君もリンちゃんも☆
早く逢いたいなぁ♪

手挟むと、バリ痛くないですか?
Posted by すますま☆ at 2010年09月23日 12:55
ポポさん
焼きもち焼きまくりですよ(>_<)可哀想に…。
毛が抜けるのでなかなか抱っこもしなくなりました。
でもパパさんがリンと寝てるし
可愛がってるから大丈夫です(笑)

手は最悪でしたよ(>_<)
痛みは落ち着きました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 13:08
すますま☆さん
もう痛すぎて声になりませんでした(>_<)
しかもリトミックの時間で急いでたので
手にガーゼ巻いて耐えました(笑)
今は紫になってます(>_<)
私も早くのんちゃんに会いたい~☆
会える時はもう大きくなってますね(>_<)
新生児の子育てどうですかぁ~楽しんでますか?
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 13:13
私も挟んだことあるので・・痛くて眠れず
次の日 病院いきました
お大事に・・
りんちゃん 座りたかったのかな?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月23日 21:06
手大丈夫ですか??
車で挟むとばり痛いですよね(T_T)
お大事に☆
ベビイちゃんもりんちゃんも可愛いですね(^O^)
本当ハピママファミリー可愛いがいっぱいです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月23日 22:45
サロンさんも挟んだ事ありましたか~(>_<)
って言うか子供だったら折れてる可能性あるので
まぁ私で良かったって思う様にします(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月24日 07:18
ゆなままさん
ありがとうございます(*^o^*)
慌ててたりすると予期せぬ所で怪我しますね(>_<)
りんはめちゃ可愛いけど、ビックリするぐらい
いたずらっ子です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月24日 07:22
息子さん、めちゃ×② 可愛いですね!!
成長も早いし・・・
リンちゃんも可愛いですね。
かまってほしいのかなぁ~!?

指は大丈夫ですか?
ドアで挟むと、かなりの痛さですよね。。。
気をつけて下さいね!!
Posted by naga at 2010年09月25日 14:21
nagaさん
ありがとうございます(*^o^*)
りんはかまって欲しかったのかもですね(笑)
みんながベビーに注目してると
クゥンクゥン言います。
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。