2010年09月25日

かぼす

かぼす


綺麗なかぼすを沢山いただきました☆
ありがとうございます(*^o^*)
さてこれで何を作ろうかな~

こんな時、料理上手なら
色々作れちゃうんだろうな

マーマレード、ドレッシング、マドレーヌなど

ベビーが寝静まったら作ろうかな(笑)




Posted by ハピママ at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね^-^;
カボスの果汁たっぷりで
美肌ですよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:02
焼き魚にカボスをキュー☆
お酒にもいいですね~^^

もうそんな季節になったんですね~。。
Posted by ポポポポ at 2010年09月25日 15:47
やっぱりサンマだろうなあ~
Posted by iriekiriek at 2010年09月25日 16:22
まかない先生
カボスって美肌効果あるんですかぁ~?
それは良いですねコラーゲンお湯に溶いて
カボスジュース飲みましたよん☆
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:38
ポポさん
焼魚ですね~☆早く食べたいな(*^o^*)
お酒ね~カクテルとか作れそうかも
でもまだ思いきり飲めない(笑)

ここだけの話最近ワイン少し飲んでます(^w^)
悪いママだ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:42
iriekさん
やっぱりサンマですかね~☆
今から美味しくなりますね(*^o^*)
楽しみ☆
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。