2010年09月25日

出来ました~☆

出来ました~☆
かぼすでマーマレード作りました☆

出来ました~☆

炭酸水で割ってジュースも作りました☆
柑橘類大好きなので大満足の出来でした(≧∇≦)

決して暇な訳じゃないですよ(笑)

明日は息子の運動会なんで

今からお弁当の仕込みもあるんです。

残ったかぼすは近々サンマにかけて食べちゃいます(*^o^*)



Posted by ハピママ at 19:57│Comments(14)
この記事へのコメント
カボスもマーマレードできるのですね
炭酸水で割ったジュース美味しそうです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月25日 20:02
私も柑橘類大好きです♪
炭酸割り美味しそうですねぇ!
お弁当作りがんばってくださぁい
Posted by ジャスミン at 2010年09月25日 20:14
すご~い 美味しそうですね~\(^o^)/
お弁当がんばってくださいね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月25日 20:30
カボスおいしいですよね♪
アタシも明日運動会☆

お弁当だけ作りますが参加できず(ノ△T)。。
Posted by すますま☆ at 2010年09月25日 20:40
カボスでマーマレードかぁ~すごいなぁ^-^!

運動会のお弁当~頑張ってくださいね!
お忙しい中、やっぱり、ステキ女子だわっ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 21:02
コメットさん
かぼすのマーマレードちゃんと出来ましたよ~☆
炭酸水で割ったらスッキリうまうま~でした(≧∇≦)
何でもチャレンジですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:28
ジャスミンさんも柑橘類好きですか~☆
美味しいですもんね(*^o^*)
私はみかん買ったら1日で一袋食べてしまいます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:30
ついてるんさん
ありがとうございます(*^o^*)
はっ、まだお弁当の準備出来てないです~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:31
すますま☆さん
明日運動会でしたか~。
行けないですね(ToT)沢山ビデオ撮ってきてもらいましょう
お弁当ヤバイ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:34
まかない先生
ありがとうございます(*^o^*)
皮を千切りにするのめちゃくちゃ大変でした(笑)
途中で止めよと思ったぐらい(笑)
今日は早めに寝てお弁当頑張ります☆
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 22:36
かぼすジュース☆
氷たっぷり入れてお風呂上りに
プハーーってしたいですね~^^

さんまも楽しみですね~☆
Posted by ポポポポ at 2010年09月26日 10:33
かぼすマーマレードか!なるほど、良いですね~♪
Posted by iriekiriek at 2010年09月26日 17:44
ポポさん
冷たくしてお風呂上がりにきゅ~っと
良いですね
サンマも買わなきゃ☆
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 10:31
iriekさん
元々かぼすジャム好きだったので
でもまさか自分で作る事になるとは(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。