2010年09月29日

9月27、28日 夕飯

最近のご飯。
ブログに載せるほどじゃないけど
毎日晩御飯何にしようと悩むので
皆さんのブログを見て夕飯決めたりしてます
うちの夕飯もどなたかの参考になれば幸いです☆

9月27、28日 夕飯
ささみカツ
れんこんきんぴら

9月27、28日 夕飯

野菜炒め
カレイの煮付け
オクラと山芋



Posted by ハピママ at 11:59│Comments(15)
この記事へのコメント
毎日 えらいですね~
サロンもがんばりま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年09月29日 12:19
美味しそう~いつも!!
どれも 食べたいですね~♪

最近、魚のお煮付けたべていないから、
これ、いいな~♪

ささみは 我家も今朝いただきましたよ。

昨日はありがとうございました^-^!!
うれしかった~♪♪♪

すごい果汁ですよ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月29日 12:51
ささみカツ好きです♪

ホント毎日、献立悩みますよね~。

ハピママさんは、いつもエライです♪栄養バランスも良いし☆
見習わなきゃ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 13:35
れんこん美味しいですよね\(~o~)/

うちはおでんですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年09月29日 15:07
サロンさん
最近はちょっと品数も減って
頑張ってないんです(>_<)
夕方はベビーがぐずぐずなんで。
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 15:47
まかない先生
喜んでもらえて良かったです(*^o^*)
煮付け…肉食男子二名からはブーイングでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 15:49
すますま☆さん
鶏肉苦手になっちゃった私は
ササミやむね肉は食べれます(*^o^*)
せっかくササミでヘルシーなのに揚げてしまいました(>_<)
すますま☆さんは沢山栄養とって母乳沢山出して下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 15:52
コットンさん
昨日はれんこんが安かったので(*^o^*)
ピリ辛きんぴらで美味しかったで~す☆
おでんですか~☆涼しいので良いですね
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 15:54
夕飯前に見ると…お腹がグゥ~っとなるメニューです

旦那さんやっぱり早飯ですか~(・▽・?)
Posted by 春 at 2010年09月29日 19:42
毎日、栄養考えてのお料理♪えらいですねー!
ベビーちゃんがいるのに^^
カレイの煮付け美味しそうだな~(^0^)
Posted by テトテト at 2010年09月29日 19:56
ささみ勝つやばいです(*^。^*)めっちゃ美味しそう♪
お魚の煮つけマネッこしちゃいます(^O^)
ぐずぐずの中頑張ってるハピママさん素敵です(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 21:06
春さん
ご飯美味しくいただいてますよぉ~☆
パパさんは毎日五分で完食ですよ(>_<)
丸飲み状態です。
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 23:12
テトさん
全然手の込んだ料理は出来ないんです(>_<)
ベビーが寝てる時にちょこちょこ作るんですが…
途中で起きてあやしてる間に
何度も鍋焦がしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 23:14
ゆなままさん
私はいつも仕事しながら家事も頑張ってる
ゆなままさんを見習わなきゃと思ってますよ~☆
いつも美味しそうだから凄いなって見てますよ
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 23:25
参考にさせてもらってる一人です^^

カツ、美味しそうですね~。
大好きです。
他の方のブログでもカツが出ていたので
今夜あたりカツになりそうです~^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月30日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。