2010年10月02日

Gotti お料理編

続いてはお料理編です☆
ランチは、1000円・1500円・2800円
の3コースあります
今回は1500円のGottiコースをいただきました☆

・前菜盛り合わせ(五種)&自家製フォカッチャ
・本日のパスタorピッツァ
・メイン料理(この日は、きなこ豚)
・ドルチェ2種orグラスワイン
・アフタードリンク
こんなについて1500円は嬉しい~(*^o^*)
Gotti お料理編

Gotti お料理編

Gotti お料理編

Gotti お料理編

Gotti お料理編
お店の看板メニュー石釜で焼いた水牛のモッツァレラのマルゲリータは

今まで食べたピッツァの中では一番美味しい~と思います☆
とてもお気に入りです☆
お店の雰囲気もとても好きな感じで

記念日やデート、お友達とランチ、もちろんファミリーでも
どんなシーンでもおすすめです(*^o^*)

Gotti
福岡市中央区薬院2ー14-16
0927918291

せっかくなので、もし私のブログを見てお店に行かれた方は

ブログを見て来たとお店のスタッフさんに

言ってみて下さい☆
もしかしたら何か良い事あるかもしれませんよ~(*^o^*)

無いかもしれないけど(笑)
言うだけ言ってみましょう(*^o^*)

美味しいイタリアンが食べたい時は

Gotti
福岡市中央区薬院2ー14-16
0927918291
定休日 月曜日
ランチ 11:30~15:00(OS14:00)
ディナー 18:00~24:00(OS22:00)




Posted by ハピママ at 13:15│Comments(16)
この記事へのコメント
石釜で焼いた水牛のモッツァレラのマルゲリータ\(^o^)/
これはぜひ食べたかった・・・

またまた声かけてくださいね
どれも綺麗で美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年10月02日 13:27
このピッツァ美味しそう~^-^!!!
前菜の感じも好きです☆
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年10月02日 13:32
おおーー!
もっとコースランチなのにお手ごろですね^^

友達と行ってみよう~♪
Posted by ポポポポ at 2010年10月02日 13:57
おいしそう~~
お邪魔させていただきます~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月02日 20:51
昨日はありがとうございました(*^_^*)
すごく素敵なお店でどれもこれも美味しかったです♪
また絶対行きます(^O^)お気に入りのお店☆
ピスタチオのジェラートもしっかり調べてリベンジします(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月02日 21:47
コットンさん
今回は参加出来なくて残念でしたね(>_<)マルゲリータ美味しかったですよぉ~☆
またランチオフ会開きましょう
Posted by ハピママ at 2010年10月02日 22:52
まかない先生にも早く食べていただきた~い(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月02日 22:53
ポポさん
是非お友達と行ってみて下さいね~(*^o^*)
その時は1人がパスタで1人がピッツァを頼んだら
丁度良い感じですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月02日 22:55
サロンさん
今回はお仕事だったのでお休みの時にまた行きましょう
Posted by ハピママ at 2010年10月02日 22:57
ゆなままさん
ランチオフ会ご参加ありがとうございました☆
ジェラートも是非是非
ゆなたんにも食べさせたい(*^o^*)
またゆっくりお会いしましょう☆
Posted by ハピママ at 2010年10月02日 23:07
この価格でこの内容は、Quality高いですね♪

落ち着いたら行ってみよぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月03日 07:42
先日はご馳走様でした
とても美味しかったです
今度はゆっくりお話しながら
ピスタチオ私もリベンジしなくちゃです
Posted by woltan at 2010年10月03日 10:14
すますま☆さん
落ち着いたら、のんちゃん連れて
ランチ行きましょうね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月04日 00:48
woltanさん
美味しかったですね~☆
onちゃんお利口さんでしたね(*^o^*)
今度はトークしましょ
ピスタチオまた今日食べました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月04日 00:51
種類いっぱいですね~どれもお料理も美味しそう\(◎o◎)/!
行きたかったな~(涙) ファミリーでも大丈夫ってうれしいです♪ 子供も好きそうなメニューです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月05日 11:55
ついてるんさん
残念でしたね(T_T)
場所はわかりやすいし
ご家族でも大丈夫ですし
お友達とも是非行ってみて下さい(*^o^*)宜しくお願いします☆
Posted by ハピママ at 2010年10月07日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。