2010年10月09日

楽しんでます☆

楽しんでます☆


今日は私の従姉妹の家に泊まりに来てます(*^o^*)

めちゃ近くなんですけどね(笑)

子供達楽しそうに遊んでます(*^o^*)



Posted by ハピママ at 20:53│Comments(26)
この記事へのコメント
初めまして~

いいですね~♪♪
楽しそう(^_^)v

ジャングルジムが3段なんで
雨でもいっぱい遊べそうです(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月09日 22:36
お兄ちゃんも一緒に♪
優しいお兄ちゃんですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年10月10日 00:51
同じくらいの子供さん、いるといいですね♪

うちも従姉妹の子供達とは、たまにしか会わないけど、子供達は、すぐ仲良くなって遊んでますよ☆

お兄ちゃんの優しさが写真から伝わるなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月10日 05:27
いとこが多いので、一番下の私はいつもおいてきぼりでした。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 09:18
楽しそう
親戚が近くにいるといいですよね
うちは従兄の子供たちとたまに遊びますが、上2人はもう小学生でよく遊んでくれるので、すごく楽しそうにしています

お兄ちゃんも面倒見が良さそうですねーっ
Posted by もこ at 2010年10月10日 11:49
にぎやかで楽しそう
夜は長そうですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月10日 11:53
いいですね~♪
みんなで遊ぶのが一番!うれしいよね~(^-^)♪
Posted by テトテト at 2010年10月10日 12:19
おもちゃがたくさ~ん♪
この中で遊んだら絶対楽しいハズ!

近くに親族がいるって羨ましいです~。
Posted by ポポポポ at 2010年10月10日 23:10
同じくらいの子供だったり、面倒見てくれるお兄ちゃん達がいるとめっちゃたすかりますよね(^O^)
近くにいるのがうらやましいです(*^_^*)
あのブランコ欲しい(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月10日 23:32
ジムもブランコもある~♪
めっちゃ楽しそうですね~
ピスタチオめっちゃ美味しかったですぅ~
Posted by woltanwoltan at 2010年10月11日 02:31
みんな楽しそう\(^o^)/
お兄ちゃん大忙しでは・・・
Posted by コットンコットン at 2010年10月12日 16:18
きちママさん
従姉妹の家は子供が遊ぶ部屋が広く
沢山オモチャがあるので
思いきり遊ばせる事ができます(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 09:56
木こりさん
うちの長男は小さい子が好きで
本人も結構楽しんでます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 15:22
すますま☆さん
うちは親戚の子供が見事に男の子ばかり(笑)
女の子は居ません(>_<)うちの長男だけ歳が離れて

後は4歳2歳0歳です☆
旦那さんの兄弟の子供もみんな男の子(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 15:27
まかない先生
うちは私が一人っ子なんで親戚が少ないです(>_<)
でも近くに住んでるので
良く会います(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 15:29
もこさん
親戚が近いと良いですね~☆
一応うちの長男がまとめやくかなぁ(笑)
なかなか面倒見が良いんです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 15:32
サロンさん
にぎやかな夜でした(*^o^*)
ちびっこ達も舞い上がってなかなか寝ませんでしたよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 15:33
テトさん
うちはダメダメ言っちゃうけど
従姉妹の家は
子供の遊び部屋で自由に出来るので
ベビーも喜んでました☆
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 16:40
ポポさん
とにかくこの家はオモチャが沢山なんです(笑)
子供にとっては最高の場所ですね~☆
親戚が少ないけどめちゃ近くなんで
従姉妹も1つしか歳が違わないので
姉妹みたいなんです☆
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 16:43
ゆなままさん
うちのベビーはまだ一緒に遊ぶというか一人で
オモチャで遊んでます(*^o^*)
それでも家の廊下などを沢山ハイハイして
嬉しそうでした☆
もう少ししたら一緒に遊べるかな~。
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 16:49
woltanさん
もう本当にオモチャが凄いんです(*^o^*)
何でもある感じです(笑)
ピスタチオ…良かったです☆
早速行ってもらってありがとうございます☆
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 16:51
コットンさん
お兄ちゃんはモテモテです(笑)
従姉妹の子供達もうちの長男の言うことは
きくので
多分従姉妹も助かると思います(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月13日 16:54
王子も普通に輪に参加してるっぽいとこが
また可愛いです~(・∀・)

近くにいてくれるっていいですよね~!
Posted by 春 at 2010年10月13日 21:30
ジムもブランコもおもちゃもたくさんあって楽しそう~ お兄ちゃん大活躍でしたね♪優しい~♪
子供達遊んでる間、ハピママさんゆっくりできましたか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月14日 08:28
春さん
でしょ~(笑)何か輪に入ってるみたいでおかしくて撮りました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月14日 14:59
ついてるんさん
従姉妹の家ではベビーにダメダメ言わなくて良いし
叔母がご飯してくれるので
楽でした(*^o^*)
私に母が居ないので小さい頃から母の様な存在です☆
Posted by ハピママ at 2010年10月14日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。