2010年10月21日

生後9ヶ月

今日から9ヶ月に突入します
何でもカミカミしたがります

生後まもなく、皆さんが持ってるおしゃぶりを買いましたが
嫌がって全く使わないままでした

それが今はチュウチュウするのではなく
カミカミするのに使ってます(笑)
使い方違うけどね~(*^o^*)


生後9ヶ月


生後9ヶ月

9ヶ月にもなれば自己主張するようになります

もう親の思うようにはならなくなってきました(>_<)

生後9ヶ月

良く正座してます(笑)


Posted by ハピママ at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
正座が可愛い\(^o^)/

だんだんいうこときかなくなってきますよね~
ファイト
Posted by コットンコットン at 2010年10月21日 10:04
もう正座ができるんですね~^^

夏に出会った時は、まだハピママさんに抱っこされてたのにな~~~☆
次会う時は、もうおしゃべりしてるかも^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月21日 10:52
コットンさん
ありがとうございます☆
頑張ります(*^o^*)
何故か最近良く正座してるんですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 16:19
ポポさん
お会いしたのは6ヶ月ぐらいでしたかね~(*^o^*)
早いですね~☆
次にお会いする時は間違いなくしゃべってますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 16:20
ホントに正座してるっ!!(笑)

うちも母乳だったせいか、おしゃぶりはダメでしたねぇ。
時々、授乳中に噛まれて泣いてました、私。(笑)

歩き出すのも、すぐじゃないですかねぇ~??
ママは大変だけど。。。
Posted by たひこ☆ at 2010年10月21日 21:15
自己主張が出てくると大変ですよね(>_<)
ゆなたんも言うこと聞いてくれずイヤイヤ期真っ只中です・・(T_T)いつも頑固同士の母と娘で張りあってますよ(笑)でもやっぱり可愛い(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 23:04
たひこ☆さん
おしゃぶりしませんでしたね~(*^o^*)
うちも歯が生えてからはよく噛まれます(>_<)
結構恐怖ですよね(泣)
つかまり立ちは軽々なんで
すぐ歩きそうです☆
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 08:48
ゆなままさん
2歳は本当に大変ですもんね(>_<)
でも可愛い我が子ですからね
私も最近特に可愛くてたまりません(^O^)
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。