2010年10月20日

我が家のこびと

我が家には度々こびとが現れます

例えば
トイレの便器に座って正面に飾っている絵を見ていたら


我が家のこびと

そして次の日はまたトイレでふと下を見たら


我が家のこびと


我が家のこびと

我が家のこびと

我が家のこびと

とにかく至る所でこびとを発見します☆
最初に見つけた時は何故か嬉しかった(笑)

長男のする事は5年生なのに幼稚だな(笑)
でもそんな所が笑えるおもろい子です(*^o^*)




Posted by ハピママ at 18:52│Comments(18)
この記事へのコメント
(●´艸`)ホノボノ~しちゃった♪
小学5年生かー。
素敵ないたずらっこに成長しつつありますネッd(´I`●)
Posted by ぁぉそら at 2010年10月20日 18:59
ぁぉそらさん
ひゃっほ~ツイッターからいらっしゃいませ(笑)
もう笑えるでしょ(>_<)
まだまだ幼稚な5年生です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月20日 19:03
確かに・・・f^_^;)
しかし気付くまでしれぇっとしてる所が凄い‼( ̄◇ ̄;)
Posted by ゴッドアーム at 2010年10月20日 20:28
ホントだぁ~☆

たくさん居るぅ~~~☆☆


コレ・・・どこにあったんですか???

ぜひともゲットしたい。(笑)

お兄ちゃん、可愛いですねぇ♪

うちのアホ兄弟のイタズラなんて・・しばきたくなりますよ!!
Posted by たひこ☆ at 2010年10月20日 21:04
かわい~~♪

置き方がおしゃれ☆
インテリアかと思います♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月20日 21:32
この小人知ってます~~~^^

私、買おうかと思ってたんです(笑
入浴剤もあるって知ってました~??
中に小人が入ってます☆

やっぱり買おう!
Posted by ポポポポ at 2010年10月20日 22:00
ママに 笑ってほしい
息子さんの 優しい思いやりでは・・・
いい子ですね~~
Posted by サロンちゃん at 2010年10月20日 23:52
ゴッドアームさん
そうそう(笑)いつからしてたんやろうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:02
たひこ☆さん
こびとは一体なんですが
毎日置き場を変えてるんです(笑)
どこで買ったんだろう~。
多分スーパーでお菓子のおまけかも。聞いときます
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:05
すますま☆さん
これ見つけるの
実は楽しみです(≧∇≦)
今日は私が仕返しましたが
場所が悪かったらしく
こびとどこやった!って言われました(-_-#)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:08
かわいらしい息子さん♪
我家とティッシュBOXがおそろい!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 00:09
ポポさん
そうなんですかー(笑)入浴剤かぁ~☆
買ってやりたいけど今はベビーが入るから無理だぁ(>_<)
ポポさんは是非買ってダーリンを笑わせて下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:10
サロンさん
なるほど~☆
確かにうちの長男君は人を笑わせるのが大好きです(*^o^*)
どんな顔して置いたか考えたら
ちょっぴり微笑ましいです☆
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:12
まかない先生
あら~☆お揃い嬉しい(*^o^*)
こんな息子ですが最近、勝手に部屋開けんでとか
言い出しました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:17
なかなか…やるなぁ
センスあると思う!
デキルな♪(笑)
Posted by SweetColor at 2010年10月21日 00:28
SweetColorさん
笑いのセンスありますかね~(笑)
またこびとが行方不明です(>_<)
次はどこだろう(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:53
実際、何匹いるんですか?(笑)
その都度、動かしているとか・・・・
Posted by iriekiriek at 2010年10月22日 00:08
iriekさん
こびとは一体しか居ません(笑)
毎回息子が移動させてます(*^o^*)
昨日はシャワーにぶら下がってました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。