2010年10月22日

カフェな朝食☆

カフェな朝食☆

カフェな朝食☆


今朝はベビーがお利口さんだったので

フレンチトースト~☆
でカフェに行った気分。

ハーブティーはジャスミンさんの(*^o^*)
久しぶりに美味しかったのに
パパさんからは
朝からこんな甘いもん食えるか!!
って言われたけど
そんなの知らん。
作るのは私~
私が食べたい物を作るのだ(⌒~⌒)




Posted by ハピママ at 11:20│Comments(13)
この記事へのコメント
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 中々良いお店 at 2010年10月22日 11:35
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 中々良いお店 at 2010年10月22日 11:35
独りでの食卓に最近特に寂しさを覚えます・・・。
パピママのブログを拝見するようになって
結婚、出産・・・いいなぁ~と思う気持ちが
強くなった気がするー(´;ω;`)ウッ
Posted by ぁぉそら at 2010年10月22日 13:36
わぁ~☆

朝から甘いもん、食えますっ!食えますっ!!(笑)

オサレな朝食ですねぇ♪
うち、今朝は納豆ご飯に、ゆうげ(インスタントのお味噌汁)
でしたよ~。
年寄り4人かーって感じです。
Posted by たひこ☆ at 2010年10月22日 15:19
ぁぉそらさん
ありがとう(;_;)
やはり子供は宝です。
決してハッピーだらけではありませんが
私の場合は家族に憧れてたので幸せですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 16:01
たひこ☆さん
うちも基本は米です(*^o^*)
しかも息子はパンが嫌い(>_<)
朝食はご飯、目玉焼き、ベーコンがお決まりメニューですよ(笑)

今朝は長男が学校行った後作りました☆
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 16:04
朝から甘い物食えるかっ!って?(笑)
熱血だなあ・・・プロフィールでは良く見ますが、
まだ実際に熱血なところを見た事が無い~
Posted by iriek at 2010年10月22日 17:14
フレンチトースト大好きです^^
カリカリベーコンが美味しそう♪

男性って、朝から甘いの食べないですよね。
血糖値あげないといけないのに~><
Posted by ポポポポ at 2010年10月23日 19:38
iriekさん
かなり熱血ですよぉ~(笑)
プロフィール通りの人です(*^o^*)
良く自分の事分かってるな~って思います(笑)
iriekさんもその内お付き合いいただければ
熱血ぶりが分かると思いますよ(⌒~⌒)
Posted by ハピママ at 2010年10月24日 11:11
ポポさん
カリカリベーコン良く分かってくれましたね(*^o^*)
これもパパがベーコンはカリカリじゃないとダメで(笑)
目玉焼きは半熟がダメで…。
全く注文が多いんです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月24日 11:13
うちだと、大喜びですよ~!^-^!
最近してあげていないけれど・・・。

美味しそう!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 18:10
まかない先生
普通喜びますよね~(ToT)
朝からフレンチトーストなんて
テンションあがるでしょ~↑↑
Posted by ハピママ at 2010年10月25日 22:31
私もフレンチトースト大好きです♪
ただ・・・相方に朝フレンチトーストだしたら
イマイチな反応だったことがあり、それ以来、
お砂糖はいれずに中をハムとチーズとマヨネーズ・ケチャップはさんで焼いてあげたら、めっちゃ喜んでましたよ~
Posted by ジャスミン at 2010年10月30日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。