2010年10月29日

そんな事しても無駄さ!!

先日、テレビ台のガラス扉で指を挟んで
大泣きしてたので

そろそろ付けなきゃって事で

西松屋で買いました(偶然セール中でした)

そんな事しても無駄さ!!
なかなか良い感じ~☆
と思いきや

そんな事しても無駄さ!!

うちのいたずらっ子は

そんな事しても無駄さ!!

そんなの付けても
取っちゃうもんね~(笑)

そんな事しても無駄さ!!

そんな事しても無駄さ!!

最近は後追いが始まってきたので
おかずが一品減りました(笑)

あと一品が作れない(>_<)


Posted by ハピママ at 11:29│Comments(16)
この記事へのコメント
作り置きもいいけど 作る時間がないのよ~
買い物も重くて大変だしって思いません?
わたしは 缶詰のお惣菜とか使おうと考えてます
ひじきとか 豆とか。。。
自分にお歳暮しちゃおうってこと。
缶詰のスープに青梗菜か白菜のチンを足すってのもいいですよ。
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月29日 11:46
懐かしゅうございます。こういうの付けてた付けてた!
そして・・・・・・><:
たしかに、子供って 難なく 外しちゃいますよね。Orz
Posted by なかしまなおや at 2010年10月29日 13:00
(●´艸`)いたずらっ子の力技に笑っちゃったw

毎日の食事、本当に大変ですよね!!
今後の参考にさせていただいてます♪
Posted by ぁぉそら at 2010年10月29日 14:50
これ、持ってました!
で、うちも外してました~、意味無い(笑)
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:32
うちにもあったな~(・∀・)
確かに意味がなかった…(笑)
Posted by 春 at 2010年10月29日 19:37
あらら~大変
子供の頭脳はすごい
ご飯 美味しそう
サロンは今日はモスチキン買って帰りました・・反省
Posted by サロン at 2010年10月29日 23:02
あらら~

あっという間でしたね~(>_<)

晩御飯、豪華ですね♪♪
えらいな~、ちゃんと作ってて
料理苦手なので尊敬します!!
Posted by きちママきちママ at 2010年10月29日 23:16
題名と写真が一致しすぎてめちゃうけました(笑)
本当ベビチャンそう言ってイタズラしてるみたいです(>_<)
後追いの時期って本当大変ですね。
トイレにまでついてきてました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月30日 00:00
じゅんじゅんさん
なかなか作り置きもできませ~ん(>_<)
日々がいっぱいいっぱいです。
缶詰のお惣菜とかあるんですね~☆
それは良いですね(^_^)v
ありがとうございます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:37
なかしまなおやさん
懐かしいですかぁ~☆
やはり皆さん付けてたんですね(*^o^*)
そしてしてやられるんですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:41
ぁぉそらさん
全くベビーの力技にはビックリですよぉ~(笑)
装着して速攻でしたよ(>_<)
お料理はあんまり参考になるか分かりませんが☆
献立に困ったら見てみて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:45
iriekさん
やはり皆さん経験済みでしたね(笑)
ならばもっと改良された商品が出ても良さそうだけど…。
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:48
春さん
赤ちゃんって頭良いですね(笑)
一応、粘着テープ用と吸盤の二種類買ったので
吸盤の方がまだ持ちこたえてます(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:50
サロンさん
赤ちゃん凄いですよね(>_<)
サロンさんは毎日お仕事されてるから
モスチキンだって良いですよ(^_^)v
私は1日家にいるのにほか弁の時もありますから
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:52
きちママさん
速攻取っちゃいましたよ~(ToT)
きちママさんお料理得意そうですよ!!
私は最近ダメダメです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:54
ゆなままさん
何となくそんな風に思ってるんじゃないかなと思って(笑)
先日、初めてトイレに連れて行きました(>_<)
困ったもんですが今は仕方ないですね~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月31日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。