2010年11月01日

お熱

ベビーが昨夜から嘔吐&お熱を出してます(>_<)

昨日天神やら人混みうろついたからかなー(>_<)ごめんね~(ToT)

昨夜は吐きたいのに吐けないみたいで
何度もオェー(>_<)って言ってたから
横向きに寝かせて(後ろにクッション)
吐いても大丈夫な様にしました

熱も37.4度くらいでしたが

今朝は抱っこしてたら大量に吐いてビックリしました。
で小児科に連れて行ったら
これまた人が多くてビックリ(◎o◎)

診察して吐き気止めをもらい帰ると

熱がめちゃくちゃ上がってて
今度は解熱剤をもらいに行きました(>_<)
39度を越えてしまいました
解熱剤をおしりに入れて速攻ウンチしてしまい

微妙…。もう1つ入れるべきか…。
しばらく様子をみよう

大人しく寝てるからキツイんだなきっと…。代わってあげたい(>_<)


頑張って早くよくなれ~☆




Posted by ハピママ at 15:26│Comments(14)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
最近寒いし、なんか菌をもらっちゃったかな?

早く良くなってまた元気なコタちゃんの笑顔待ってます♪

ハピママさんもお疲れにならないようFightです!
Posted by すますま☆ at 2010年11月01日 15:43
すますま☆さん
ありがとうございます(*^o^*)
昨夜は気になってほとんど寝れなかったので
先ほどベビーと一緒に寝ました
真っ赤な顔して可哀想です(>_<)
頑張れ虎太~☆
のんちゃんも気を付けて下さいね!
Posted by ハピママ at 2010年11月01日 15:59
あらら、心配ですね。お大事に・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月01日 18:03
大丈夫かな~
うちも昔はよく熱だしてましたよ

ゆっくり寝て早く良くなってね
Posted by コットン at 2010年11月01日 20:17
大変です 嘔吐下痢症がはやってるみたいですね
お大事に・・つらいですね
はぴままさんもお疲れのないように・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月01日 23:37
大丈夫ですか??
そう、嘔吐下痢めっちゃゃ流行ってるみたいです。
早く良くなってくれたらいいのですが・・心配です。
病院もすっごい多いから菌もらいそうで怖いですよね。
ハピママさんも大変だと思いますので一緒に休める時はゆっくりされて下さいね。
ベビちゃん頑張れ~~~~~~!!
早くよくなりますように☆☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月01日 23:43
大丈夫でしょうか??

高熱に嘔吐、キツイですよね。。。
これからインフルエンザも流行ってくるだろうし、
あまり病院にはお世話になりたくないですよね。
(他の菌もらってきそうで(汗))
高熱なので、脱水症状には気をつけてくださいね!
吐いても水分は少しずつあげてください。
ハピママさんも体調壊さないよう、無理なく休んでくださいね☆
Posted by たひこ☆ at 2010年11月01日 23:48
え〜っ、大丈夫ですか(´;ω;`)??
心配ですね…

解熱剤を入れてすぐに出てしまった場合は、もう一度入れていいそうですよ!
5分位経ってからだと様子をみて…となるようです。
って、もう遅いですよね(´Д`)

うちも次女がまた熱を出して、ぐったりしています。白血球も炎症数値もかなり高いのに原因が分からない、と。。なんなんだろう…
うちは明日、病院を変えて行ってみます。

ハピママさんちのベビちゃんも早く良くなりますように!
ハピママさんも無理されないよう、寝れる時はしっかり寝て下さいねー!!
Posted by もこ at 2010年11月02日 00:52
大丈夫ですか~?
子どもの病気は本当に代わってあげたいと
思いますね(>_<)
ハピママさんも、看病大変でしょうけど
無理せずに。
早く治りますように!
Posted by ぴよぴよ at 2010年11月02日 01:39
心配ですーー><

風邪引きさん、かなり増えてますもんね。
病院に行って逆に風邪菌もらいそうで怖い><

心配ですがハピママさんも気疲れしすぎないようにしてくださいね!
早く良くなりますように!
Posted by ポポポポ at 2010年11月02日 10:44
心配ですね
嘔吐すると本当に可哀想ですから
少しは熱下がりましたか?
お母さんも倒れないようにです
早く良くなるといいです
お大事にです
Posted by コメット at 2010年11月02日 21:18
少しは良くなりました~?

熱があっても元気なら心配しないけど

きつそうにしてるのが1番つらいですよね

早く良くなりますように(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月02日 23:04
嘔吐下痢は可哀想ですよね〜
早くよくなりますよう!
お大事に〜
Posted by SweetColor at 2010年11月02日 23:13
コメントはいらないです。
はやくよくなりますように
みんな心配してます。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月03日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。