2010年11月16日

ほじほじ

ほじほじ
ほじほじ



気付けば鼻の中に指を入れてます(ToT)

たまに両方の時もあります(笑)

私の鼻の中に入れてくる時もあります(>_<)
何故でしょう~。




Posted by ハピママ at 18:25│Comments(17)
この記事へのコメント
ほじほじも可愛い\(^o^)/
興味があるんですね
こっちの反応も見てるんでしょうね
Posted by コットンコットン at 2010年11月16日 18:42
コットンさん
そうなんですよ(笑)
私が嫌がる反応が楽しいみたいで(>_<)
たまに痛いんですけどね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 18:52
だんだん大きくなってますね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月16日 19:06
シゲポンさん
はい(*^o^*)
最近は生まれた時の写真とか見ると既に懐かしいです(笑)
すっかりお兄ちゃんになってきました☆
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 19:23
めっちゃお兄ちゃんになりましたね~♪

加減が分からないから、ズボって中に入らないのかなぁ~?

でも可愛いです!!o(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年11月16日 19:50
すますま☆さん
自分には軽く入れてるみたいですが
私には容赦無いです(笑)
しかも鼻の中で指を曲げるんですよ(>_<)めちゃ痛いです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 21:18
かわい〜(*^_^*)♪
両手でほじほじしてるとこを想像しただけでもかわいい♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月16日 22:29
かわいすぎ~
ママに ますます 似てイケメンさん
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月16日 23:11
ウッパーさん
今日は両手ほじほじは激写出来ませんでした(>_<)
上手く撮れたらまたアップしてみます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 23:47
サロンさん
ありがとうございます☆似てますかね~(*^o^*)
私もほじほじしてみましょうか(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 23:48
ぜひ、次回は『両手バージョン』を激写してくだパイ。(笑)

昨日はメール、ありがとうございました☆
どうでしたかぁ~??
また懲りずに(笑)お願いします☆
Posted by たひこ☆ at 2010年11月17日 19:53
たひこ☆さん
両手ほじほじ見たいですかぁ(笑)
実は今日は中止になっちゃったのです。
またお誘いしますね☆
Posted by ハピママ at 2010年11月17日 20:23
うちの子もですよ~

子供はみんなそうなのかな~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 20:38
きちママさん
この行動が何なのか…。しょっちゅう指が(笑)
その内直りますかね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月17日 22:58
うちの次女も最近よくやってます…そして、いじりすぎてしょっちゅう鼻血出してます
今日は保育園に迎えに行ったら、先生が次女の名前を呼びながら絶叫していたので何かと思ったら、鼻血が吹き出てました( ̄□ ̄;)!!
え?受け狙い??
もぉいい加減やめてほしいと思う今日この頃です
Posted by もこ at 2010年11月17日 23:22
もこさん
えー(◎o◎)次女ちゃん大丈夫ですかぁ~!!
子供って面白いですよね(笑)
しかし小学校までにはやめさせないとですね~(>_<)
うちのベビーは多分意味もなくやってるんだと思いますが…。
これが癖になると困りますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 07:43
毎日ほじると大きくなるらしいですよ・・・(ホント?)
Posted by iriekiriek at 2010年11月19日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。