2010年11月19日

子供プラザ

子供プラザ


昨夜は良く泣きました~(>_<)
寝付きも悪いし
ちょこちょこ起きましたよ(>_<)
まぁそんな日もありますね

今日は桧原にある子供プラザに行ってきました(*^o^*)

二時間ぐらい遊んだかな
以前はあんまり遊べなかったけど
今は動きも活発になってきて
丁度良い感じでした!
同じ1月生まれのベビーちゃんも沢山いて
ママさん達とも色々話せたので
行って良かったです☆
なかなか近所に同じ月齢のベビーがいるママ友もいないし
しばらく通っちゃおうかな(笑)

そして久しぶりにバスに乗って乗り間違えて

ずいぶん歩くはめに…。



Posted by ハピママ at 22:55│Comments(8)
この記事へのコメント
幸せな寝顔ですね

見てるだけでホットします

本当に可愛らしい(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月19日 23:22
ガラガラ持って寝てる♪
かわいいですね(^-^)
同じ歳の子どものママさんと話すのって
情報交換にもなっていいですよね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月19日 23:55
やっぱお兄ちゃんですね!
うちも最近夜がなかなか寝てくれず。途中で起きるぢゃなく寝るまでが、長いんです(^_^;)
だから午前中はグッスリ寝られてます(笑)

同じくらいのママさんは話しあうから楽しいですよね☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月20日 11:08
プラザ たくさんのお友達ができるといいですね
話ができる場所 これからは必要ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月20日 22:31
可愛いですね~♪♪

同じ月齢のママ友は
大切ですよね~♪♪

素敵な出会いですね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月20日 22:59
穏やかな寝顔^-^v

かわいい~ですね。

ちゅっv
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月21日 14:27
同じくらいのママさんたちって色んな話できるから嬉しいですよね(*^。^*)子供プラザっていいですよね♪♪
寝顔もかわいい~~~☆癒されます(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月21日 18:47
今度行くとき教えてください!!
お供したいです
Posted by woltan at 2010年11月25日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。