2010年11月21日

生後10ヶ月

生後10ヶ月
生後10ヶ月
生後10ヶ月
生後10ヶ月


今日から10ヶ月突入します(^_^)v
早いな~☆(おきまり)
日々色々と出来る事が増え
ママはついて行くのに一生懸命です(*^o^*)

今日はつかまり立ちから、手を離して立ってました(◎o◎)

ビックリ!!
もうすぐ歩いちゃったりするんだろうな~。

上の歯も生えてきて離乳食も結構食べてくれます(*^o^*)

調子が良いときは沢山おしゃべりもします☆
何て言ってるかは不明ですけどね。




Posted by ハピママ at 22:15│Comments(13)
この記事へのコメント
歩きますよ♪歩きますよ♪
うち長男10ヶ月で歩いてましたよ☆

コタちゃん歩くの楽しみ♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月21日 22:18
すますま☆さん
10ヶ月で歩くの早いですね(◎o◎)
もうあっと言う間に一歳ですよぉ~☆
今日はしばらく立ってました(笑)
うちも10ヶ月で歩くかなぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月21日 23:39
早いですね!
運動神経いいかも〜(*^^*)
それにしても…
可愛い♪
Posted by SweetColor at 2010年11月22日 11:36
SweetColorさん
ありがとうございます(*^o^*)
もう歩こうとしてるなんて信じられませ~ん☆
赤ちゃんの時期ってあっと言う間ですね。
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 13:57
早いですねぇ~☆(私も毎回言ってる・笑)

歩き出すの、すぐでしょうね♪♪
ママは、ますます目が離せなくなるよ~。
でも、お兄ちゃんと手繋いで歩いてる姿、想像してみて。。。。☆
萌えません??(笑)私だけ??(笑)
Posted by たひこ☆ at 2010年11月22日 19:36
めちゃくちゃ可愛いですね(^_^)
こんなお子さん欲しい!
早く彼女探さなきゃ(^_^;)
Posted by ゆたか at 2010年11月22日 20:00
うちの上の子は10ヶ月から歩いてましたよ~

下の子は6ヶ月からお尻飛びして
移動してました(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月22日 20:12
たひこ☆さん
確かに想像したら萌え~ですね(*^o^*)
今日もしばらく立ってました(◎o◎)
歩くの楽しみ
長男のエプロンは明日休みだから持って帰る様に言ったのですが
次のお友達が良いよって言ってくれたみたいです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 20:56
ゆたかさん
ありがとうございます(*^o^*)
ご自分のお子さんなら尚更可愛いですよぉ~☆
では先ず彼女を
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 20:57
きちママさん
やはり10ヶ月から歩いたって話しが多いですね~☆
うちはやっと手を離して数秒立っただけなので(笑)
でも今月か来月には二三歩歩いてるかもですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 21:00
10カ月おめでとうございます(^O^)
本当早いーーー!!って私も毎回コメントしてる気がします(笑)
あっとゆうまに歩きだしますね(*^。^*)次会った時には歩いてるかもですね♪楽しみです☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月22日 22:10
ゆなままさん
ありがとうございます(*^o^*)
10ヶ月も早いけど1ヶ月経つのが早いですよね(笑)
よちよち歩きって可愛いですよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 22:24
益々お兄ちゃんになりましたね
あっという間に1歳ですね
Posted by woltan at 2010年11月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。