2010年11月22日

1日中お家の日

1日中お家の日


昨日はまたまた栗原はるみさんのお世話に(笑)
鶏唐揚げのネギソースかけ
これ、めちゃうま~でした(*^o^*)

ネギソースしばらくハマりそうな予感☆
因みに今日は焼肉丼でした(*^o^*)
1日中お家の日
1日中お家の日


今日は雨だったので1日中お家で過ごしました(*^o^*)

お風呂で遊ぶアヒルをくわえてみたり

ふすまを舐めて指でふすまをガリガリ(>_<)

分かります?破けてます(>_<)




Posted by ハピママ at 21:33│Comments(14)
この記事へのコメント
栗原はるみさんの私も挑戦してみます(^O^)
美味しそうなのいっっぱいですよね♪
ふすまがりがり・・ありゃまーーー(>_<)やられちゃいましたね(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年11月22日 22:12
ゆなままさん
私はレパートリー少ないので
栗原はるみさんは神様です(笑)
今は携帯でサクサク探せるので助かりますね。
ゆなままさんはいつも美味しそうなの作ってて凄いですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月22日 22:22
おいしそうですね~~
子供が小さい間は 大変です
ハピママさん 毎日えらい♪
Posted by サロンちゃん at 2010年11月22日 23:48
サロンさん
ありがとうございます☆
チビが大きくなるにつれて
段々家事が出来なくなってきました(>_<)でも寝てる間に野菜切ったり下ごしらえだけしてます☆
Posted by ハピママ at 2010年11月23日 07:52
ハピママさんへ

うわぁ~目が離せなくってたいへんなのに、
お料理はすごい!!
ママはがんばるなぁ~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月23日 10:24
まかない先生
なかなか思うように行かなくて…。
ベビーがお昼寝一時間はしてくれるので
その間に野菜切ったりしてます(笑)
長男が帰ってから仕上げです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月23日 10:59
うちのふすまはボロボロですよ~

前に家のふすまはもっとすごかった
まるで廃墟でした(T_T)

お料理美味しそうです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月23日 19:56
ふすま、やられちゃいましたね!
しばらくは張り替えない
方が良いかもね〜(^_^;)
男子二人は…破壊魔(笑)
Posted by SweetColor at 2010年11月23日 21:43
思わず、かわいい〜〜と声が出てしまいました(^_^)
私もこのレシピ、たしか放送を見てて、その日に作ったと思います(*^_^*)
美味しいですよね♪
また作ってみようと思います☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月24日 11:56
きちママさん
もうこれは仕方ないですよね~(ToT)
この小さい穴からどんどん大きく広がるんですよね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月24日 17:13
SweetColorさん
はい(*^o^*)張り替えません(笑)
どうせ同じ事ですから~☆
しかし10ヶ月にしてこれだと
先が恐いです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月24日 17:15
ウッパー☆さん
いたずらっ子始まりました(>_<)
栗原はるみさんのお料理美味しいですよね~☆
テレビで見てすぐ忘れちゃって…。
でも携帯で見れて助かりますね。
Posted by ハピママ at 2010年11月24日 17:17
2枚目の写真・・・ナイスショットですね!
大きくなって、言う事を聞かなくなったら、見せるべし!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月25日 00:51
iriekさん
家の中にずっと居るとダメダメって言ってばかりな自分に気付きます(>_<)
でもふすまはマジで止めてほしいー(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。