2010年11月24日

でっかいハンバーグ

でっかいハンバーグ

昨日はハンバーグでした☆
お昼食べれなかったので特大ハンバーグ(笑)
パン粉多めで牛乳とマヨネーズも入れたので
ふわふわなハンバーグが出来ました~(*^o^*)


でっかいハンバーグ

1日家に居ると家の中はオモチャ出しまくりです(笑)

今日は午前中、歯医者の日でしたが
先程から麻酔が切れて痛い(>_<)

夕飯何にしよう…。歯が痛くて考えつかない…。

ベビーは夕方からこんな時間まで寝てるから
きっと夜寝ないな…。




Posted by ハピママ at 18:52│Comments(15)
この記事へのコメント
特大ふんわりハンバーグ
いいですね~(*^。^*)
なるべく夜
寝てもらいたいですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年11月24日 19:22
おいしそうなハンバーグ(≧▼≦)

相変わらずベビくん、かわいいですね〜!って言うか男前!!
うらやましいです(o>ω<o)

大丈夫ですか〜?歯の痛みはたまらないですよね
Posted by もこ at 2010年11月24日 22:23
ハンバーグ美味しそう♪
マヨネーズ入れるとフワフワになるんですか~?
食べた~い☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年11月24日 22:29
でっかハンバーグいいなぁ~☆
毎日、お子さん達も美味しいごはんで大満足ですね~♪
ハピママさんは すてきママだわっ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 23:20
歯、大丈夫ですか~?
大きなハンバーグ、とっても美味しそう♪
うちもマヨ入れますよ(^-^)
お好み焼きにもホットケーキにも入れます!
ふわふわになりますよね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月25日 00:20
コットンさん
ちょっと大き過ぎました(笑)食べましたけどね(*^o^*)
ベビーはやはりなかなか寝ず12時頃寝ました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:38
もこさん
ありがとうございます(*^o^*)
長男は赤ちゃんの時髪が天パーでよく女の子と間違われてました(笑)
今はやんちゃな少年ですけど(>_<)
次男は一度も間違われた事ないです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:41
アール・クルールさん
どれのお陰でふわふわになったか分かりません(笑)

今回はパン粉と牛乳をいつもより
多目に入れたからですかね(笑)

マヨネーズもジューシーでふわふわになると思いますよ!!
チャレンジしてみて下さい(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:46
まかない先生
いつも誉めてくれるのでとっても励みになります
本当はまかない先生みたいに沢山品数増やしたいけど今はこれが限界の様です(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:51
ぴよぴよさん
まだ痛いです(>_<)
反対側でしかご飯食べれませんでした。
マヨネーズ…ホットケーキにもですかぁ~?
それは初耳です☆
次回試してみます
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 00:53
>夕方からこんな時間まで寝てるからきっと夜寝ないな…。

その気持ち良く分かる・・・。
息子の時は自分も起きてたので・・・死にそうでした
Posted by iriekiriek at 2010年11月25日 01:06
iriekさん
さすがiriekさん☆ちゃんと夜泣きも付き合ってたんですね!!
いきなり変な時間に寝たりして
まだまだ定まりませんね~(>_<)
なるべく9時ぐらいに寝てほしい。
ベビーが寝てから家事が待ってるので…。
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 01:15
歯…大丈夫ですか~(;・ω・)?
歯痛だけは我慢できないですもんね~
ご用心下さいませ…お大事に!
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:31
無農薬の野菜は、嬉しいですね。体が喜ぶーって感じがしますよね。
Posted by 咲子咲子 at 2010年11月28日 18:30
咲子さん
ありがとうございます(*^o^*)
そうですね無農薬のお野菜が安心して食べれますよね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。