2010年11月25日

バリうけ

バリうけ


昨日は歯痛でなかなか夕飯作る気がせず…。
冷蔵庫見てもたいした食材もなく、
冷凍庫に牛肉があったので
もやしと炒めておろしポン酢をかけただけ(笑)


バリうけ

ベビーはお兄ちゃんから遊んでもらった時が
一番ゲラゲラと笑います(*^o^*)


バリうけ

バリうけし過ぎて後に倒れて
それでもまだ笑ってる~☆

お兄ちゃんが大好きです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 08:35│Comments(14)
この記事へのコメント
幸せをおかずにして1食いただけますねぇー
兄いチャンと仲良く、かわいいなぁ ^^
Posted by なかしまなおや at 2010年11月25日 10:59
昨日はありがとうございました(*^_^*)
本当にバリウケしてますね(笑)
やっぱ兄弟っていいいですね(^O^)
ばり可愛いです♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月25日 11:19
笑いのツボにハマっちゃいましたね。お兄ちゃんもえらいなぁ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月25日 12:54
兄弟はいいですね
お兄ちゃん 優しい~
Posted by サロンちゃん at 2010年11月25日 13:37
なにに一番ウケタのか?
気になるな~(・▽・)

でもツボってますね~(笑)
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:29
めっちゃ笑ってますね〜
ばりうけのツボに入りましたね
Posted by woltan at 2010年11月25日 21:37
初めまして\(^o^)/
赤ちゃんの笑顔にとても癒されました(^o^)v

幸せになりますね(*^o^*)
Posted by さよ at 2010年11月25日 21:52
なかしまなおやさん
ありがとうございます☆
キッチンで家事をしてる間、お兄ちゃんに見ててもらってたら
ケラケラと楽しそうな笑い声が聞こえてきます(*^o^*)
幸せですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 00:50
ゆなままさん
こちらこそわざわざありがとうございました(^_^)v
本当にバリうけしてました(笑)
酸欠状態でした(笑)
所でゆなたんは大丈夫ですかぁ?
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 00:52
ぴあさん
ベビーが1番よく笑うのはお兄ちゃんです(*^o^*)
ベビーの笑いのツボを知ってるのでしょうか。
結構荒っぽい事したら笑ってます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 00:55
サロンさん
やっぱり歳が離れてるから助かりますね
ちゃんと遊んでくれてます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 00:56
春さん
一度笑い出すと何しても笑うんですよ(笑)
きっかけはリラックマの耳を
ベビーの顔に当てたのがツボったみたいです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 00:59
woltanさん
苦しくないのかなっていうぐらい
笑ってました(笑)
子供プラザ…今度は一緒に行きましょうね~(*^o^*)
お誘いします
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 01:04
さよさん
はじめまして(*^o^*)コメントありがとうございます☆
めちゃ笑ってるでしょ~(笑)
こんなベビーですがヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月26日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。