2010年11月29日

またまた

またまた
またまた
またまた
またまた



うちのベビー現在10ヶ月ですがとにかく何でも噛みちぎります(>_<)

先日絵本が貼り付いてビックリしましたが
昨日はなんとペットボトルの周りのビニールを食いちぎって
まさかのごっくん(>_<)

車の中で泣いたのでペットボトルを渡したら
機嫌良くなるので遊ばせてたら
オェ~(>_<)

1センチぐらいですが飲み込んでしまいました(>_<)

すぐ口の中に指を入れましたが
ありませんでした。
パパはもう何時間も経つしご飯も食べておっぱいも飲んでるから
心配ない今頃胃で溶けてるよ
って言ってましたが不安でなかなか寝れませんでした(>_<)
ベビーは元気一杯なのでもう大丈夫だと思いますが。
またまた恐かったです。

今日のうんちから出てくるかな(笑)



Posted by ハピママ at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
いろんなものを口にもっていくから
目がはなせませんよね(^O^)/

うんちから出ることを
願います・・・
Posted by コットンコットン at 2010年11月29日 14:03
コットンさん

先程うんちしたのですが出てきませんでした(>_<)
ですが別の物体が出てきてビックリでした(◎o◎)
気を付けなきゃですね~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 14:33
大丈夫でしたか??
でも元気ならひとまず安心ですね☆
何でも口に入れたがるんですよね(>_<)
私もうんちから出てくることを祈ります・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月29日 23:37
ゆなままさん
いつもしっかり見てたつもりだったのに…。
恐いです(>_<)
結局出てきませんでした!
Posted by ハピママ at 2010年11月30日 08:08
ひと時も目が離せませんね。恐かったでしょうね・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年11月30日 15:06
まかない先生
本当に油断大敵ですね~(>_<)
誤飲は親の責任ですもんね。反省(>_<)
でも何ともないみたいで良かったです☆
Posted by ハピママ at 2010年11月30日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。