2010年11月30日

ベビーが昨夜からまたまたお熱(>_<)
しかも39.6度の高熱です。

今日からお兄ちゃんは自然教室なのでお見送りするつもりが…。
行けなくなりました(>_<)
現在、解熱剤入れて冷えピタを頭と首に貼ってます。

元気もあるし食欲もあるし
嘔吐下痢ではないから
突発性かなぁ~

とにかく早く治ります様に☆



Posted by ハピママ at 07:50│Comments(8)
この記事へのコメント
早く治りますように。
祈ってます・・。

がんばれ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年11月30日 15:04
まかない先生
今日はありがとうございました(^_^)v
ベビーはまだまだ熱が続いてますが
食欲あるので安心してます。
Posted by ハピママ at 2010年11月30日 18:26
はやくよくなるといいですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月30日 18:48
あらら~~大変
お大事になさってくださいね
熱が高いと心配です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月30日 22:35
元気があって、食欲もあるなら
突発かもですね~。
うちは二人とも、突発のあとすごく
機嫌が悪くて大変だった思い出が・・・・。
はやく元気になるといいですね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月30日 23:31
うわ(>_<)
ホント高熱ですね...

脇に冷えピタ貼ると
熱は下がりやすいみたいですよ!
Posted by みの みの  at 2010年12月01日 00:07
39.6度は心配ですよね・・・

早くよくなりますように!(^^)!
Posted by コットンコットン at 2010年12月01日 13:29
突発っぽいですが、心配ですね(>_<)
しかもお兄ちゃんが留守の時に〜。
ハピママさんも体調崩されないように気を付けて下さいね
Posted by もこ at 2010年12月01日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。