2010年12月01日

3日目

今日日中は熱も下がり(解熱剤は服用せず)機嫌も良くなってきたので
大丈夫かなと思っていたら

21頃からやはりまた熱が(>_<)

今は解熱剤飲ませて寝てますが

薬がきれて夜中に起きるんだろうな…。
高熱3日目はベビーもつらそう(>_<)




Posted by ハピママ at 22:36│Comments(5)
この記事へのコメント
お熱大丈夫ですか??
ん~~突発性の可能性も高いですよね(>_<)
早くお熱下がってくれますように・・。
ハピママさんも大変ですが休める時に休んで体調気をつけて下さいね(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 23:41
あ~大変ですね・・・。
ご心配の夜が続きますね。
ハピママさんも 頑張って~!!!!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月02日 00:11
大変ですね(≧ヘ≦)
突発性って、ガァーって熱が上がって、すぐひいたような気がします。

続く場合もあるんですね。
早く良くなりますように…
Posted by すますま☆ at 2010年12月02日 07:10
大丈夫ですかー?!大変ですねー(>-<)
お疲れがでないように、休めるときは休んでね~!!
お大事にー!!
Posted by テトテト at 2010年12月02日 15:08
あらら~~大変 お話できない分 つらいですね
お大事になさってください
Posted by サロンちゃん at 2010年12月02日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。