2010年12月11日

冬瓜スープ

冬瓜スープ
冬瓜スープ
冬瓜スープ



先日、冬野菜のランチ会でお土産にいただいた

ななほし亭さんの冬瓜で

ベビーの離乳食を作りました(*^o^*)

残りは全部茹でて冷凍しました☆

柔らかく茹でて片栗粉でトロミをつけました。

見事に完食しましたよ~。
ありがとうございました(^_^)v




Posted by ハピママ at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ベビーちゃんされるがままですね

かわいい~(^_^)

冬瓜スープ美味しそう♪♪

お料理上手で羨ましいです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月11日 20:10
きちママさん
ベビーはお兄ちゃんのオモチャになってます(>_<)
でも何気に嬉しいみたいです(笑)
冬瓜って買った事ないし自分で作ったのも
初めてです(*^o^*)
美味しかったですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月11日 23:24
冬瓜とろとろになるので、食べやすいですから、
おこちゃまにもいいですね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 15:21
まかない先生
冬瓜ベビー用にちょっと茹で過ぎました(笑)
冷凍したので、ちょこちょこ活用出来そうです
Posted by ハピママ at 2010年12月13日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。