2010年12月12日

テトさんのパン

テトさんのパン

昨日は土曜日テトさんのパンの日だったので
またまた行ってきました~☆
連日お邪魔してすみません(笑)
お腹すいて帰りの車で食べてしまい
これだけしか残ってなかった(>_<)


テトさんのパン


試作とは思えない美味しいパンと
ジャスミンさんのハーブティーをいただきました


テトさんのパン

テトさん家のミッキー&ミニーと一緒にパチリ(*^o^*)

さぁ今日は今から佐賀です。



Posted by ハピママ at 08:29│Comments(12)
この記事へのコメント
連日でも通いたくなりますよね~^-^v
すっかり、クリスマスなテト家ですね♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 10:26
連日、おいで頂きありがとうございます。
うれしいです♪とっても(^^)
王子は、ミッキー達と同じ大きさでしたね~(笑)

また!来て下さいね~!
牛乳取っておきますよ~(^^♪
Posted by テトテト at 2010年12月12日 13:49
テトさんのパン食べたいです~~(*^。^*)
行きたいと思いながらまだ行けてないんですよね(+_+)
今年中には行ってテトさんぱんGETNしてこなきゃです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月12日 19:22
テトさんのパン、美味しそうですね~☆
美味しいパンは、買ってすぐ食べたく
なりますよね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月13日 01:07
まかない先生
本当に近ければいつも買いに行きたいです(*^o^*)
X'masバージョンのテトさん家も
とても素敵でした☆
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 07:47
テトさん
いつもありがとうございます(^_^)v
パンも牛乳もめちゃくちゃ美味しかったですよぉ~☆
近くに引っ越したい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 07:49
ゆなままさん
あら(◎o◎)まだ行けてないんですね。
素敵なお家ですよぉ~☆
今年も後少しで終わってしまいますよ!!
来年は人数集めてランチ会してもらいましょう
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 07:52
ぴよぴよさん
そうなんですよあまりに美味しそうな匂いで
我慢できなくて帰りの車で食べてしまいました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 07:53
私も以前、買ってすぐに
車で食べちゃった〜(^.^)♪
焼きたて誘惑に負けちゃう!
Posted by SweetColor at 2010年12月14日 14:04
SweetColorさん
やっぱり皆さんそうなっちゃいますよね(笑)
我慢出来ずに食べちゃう美味しさ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 17:21
ミッキーに負けに可愛さです

日に日に可愛さバージョンアップしてきますね

私も一度でいいからテトさんのパン食べてみたいです

どうやったら食べれるか思案中(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月14日 23:12
コメットさん
ありがとうございます(*^o^*)
丁度テトさん家のミッキー達の間があったので
座らせてみたら何か可愛くて思わずパチリしました(笑)
テトさんのパン食べて下さい(^_^)v
美味しいですよ
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。